スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

私疲れてるはずなのに…

2007/06/02 (土)  カテゴリー/日記

みなさま、ご無沙汰しております。

いやぁ~、実に忙しい毎日でして…
『キューピーコーワゴールドa』を飲みながら
夫婦揃って、馬車馬のように働いております(笑)

さて、そんな先週の土曜日の夜。

アンネから何度も電話があるとのことで
旦那さまに頼まれて、トルコに電話をしました。
(旦那さまの携帯では、トルコに電話が出来ない)

情 「アローアンネ。どうしたの?」
ア 「何度も電話したんだけど出ないから気になって」



と、心配性のアンネらしい返事。

情 「今は仕事中で、電話に出られないんだよ!」
ア 「あなたは?」
情 「私は家にいるよ」

と、アレコレ話をして本題に入るアンネ。

実は、先々週にトルコから荷物が届いたのですが
その荷物には、旦那さまがリクエストした
トルコのフットボールチーム『ベシュクタシュ』の
ユニフォームが入っていました。

これが、そのユニフォーム↓
ベシュクタシュ ユニフォーム クロ

ちなみに、これが今回送られてきた荷物の一部
またまた色々なモノが入っていました~♪
トルコからの荷物2

ところが、折角送ってくれたこのユニフォーム。
実は旦那さまは、チャットの際に見た
お兄ちゃんが着ていたものと同じデザインが欲しかったらしく
届いた後のチャット時に

旦 「なんであんなの送ったんだよ~!」

とか

旦 「あれは、ゴミに捨てたよ!」(もちろん捨てていませんよ!)

などと言ったもんだから
アンネはと~っても悲しかったようで(そりゃそうだ!)
翌日、すぐに別のデザインを買い直して
また送ってくれたそうな…。 気の毒に。

それが届いたかを確認したかったようで
何度も電話をかけたとのこと。

情 「残念ながら、まだ届いてないよ~」
ア 「そうなの?それじゃ、月曜日には届くかしら?」

と、可愛い息子の喜ぶ姿を想像して
ワクワク、ドキドキしているようでした。

アンネには、そんな返事をしたのですが
もしかして?と思いポストを覗いてみると
案の定「不在通知」が入っていました。
すぐに、郵便局に電話をして再配達をしてもらい
その日の夜遅くには、無事に手元にユニフォームが届きました♪

これが、旦那さまの欲しかったやつ↓
ベシュクタシュ ユニフォーム 白

私は、どっちでも格好良いと思うのですが(笑)

もちろん、旦那さまは大喜びで
翌日の日曜日には、早速このユニフォームを着ていました。
ゲンキンな奴です。

なので、この前の日曜日には
ちゃんとチャットの時にユニフォーム姿を披露できました!

すると、お兄ちゃんが

兄 「なんでイェンゲは着てないの?」

と言うので
急いで隣の部屋に行って着替え
前髪を結び、颯爽と登場!!! こんなイメージで(笑)

イルハン


情 「Eveeeeeet!イルハン・マンスズ げるでぃ~!」
(は~いっ!イルハン・マンスズ来ましたよ~!)

トルコの家族から、拍手喝さいっ!
アンネも他の家族も、みんなべシュタシュファンですから
そりゃもう大喜びです。

こんなんで喜んで頂けてよかったです☆

てか、私疲れてるはずなのに…
『キューピーコーワゴールドa』 飲んでて良かった(笑)


スポンサーサイト

↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

テーマ : 国際結婚 - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

情太郎さん!ちょっと大笑いしましたよー!おちゃめですね!

いろいろ義両親送ってくれるから、トルコの食材には日本で困りませんね。
マントゥやmercimekが見える気がします。

右側に見えるのはナンだろう・・・
ヘルワ?!
さぁて今日の夕飯を作ります★

tuana | URL | 2007/06/02 (土) 21:18 [編集]

情太郎さん、めるはば~♪

トルコのアンネは暖かくて
優しくて、可愛らしいですね~
情太郎さんの日記に登場する
アンネの様子を拝見していると
いつも!そう感じてしまいます♪

だんな様、いえ、家族が本当に
可愛いんでしょうね~
すぐにユニフォーム送ってくれる所が
すごく、可愛らしくて、優しくて・・
失礼ですけど、なんだかそう感じてしまいました。

情太郎さんも、すごくおもしろ~い!!
ちゃんと、ユニフォーム姿を披露して
親孝行!!・・笑わせてもらいましたよ・・

ちゃちゃめ | URL | 2007/06/02 (土) 21:30

>tuanaさん へ

ほしゅげるでい~♪
コメント有難うございます。
後ほど、tuanaさんのHPにリンクさせて頂きますね!

いやぁ~。恥ずかしながら私って、
根っからの「お笑いキャラ」なようで
人が笑ったり、喜んだりするのを見るのが
好きなんですよね。
気がつくと、自然に前髪を束ねていました(笑)

有難いことに、本当にトルコの食材が豊かで
旦那さまも私も、トルコの味を
日本にいながら楽しんでいます♪
そうそう。右側にあるのは「ペイニル」です。
ツイストされた棒状のチーズで、塩味が強いのですが
とても美味しいんですよ。
あ、あと「ヘルワ」の元も入っていましたよ。
まだ、作っていませんがね~

情太郎 | URL | 2007/06/03 (日) 12:51 [編集]

>ちゃちゃめ さん へ

めるはば~♪ご無沙汰しております。

トルコのアンネ、本当に優しいんですよ。
もう、息子ラブv-343 ですから
旦那さまが「アレ送って」と言えば
すぐに、トルコから送ってくれます。

私は、少々気の毒に感じるのですが
それが、トルコ人といったところなのでしょね。
私達が喜べば、アンネも嬉しいのです。
ありがたいものです。

ユニフォーム姿、写真のイルハンのように
可愛い笑顔じゃないですけど(笑)
みんな喜んでくれました。

私、自分は普通だと思っているんですが
かなりの「お笑いキャラ」のようで
誰に聞いても「情太郎は面白いっ!」と
言われます。
たまには、シリアスな私も見せたいわっ!(笑)

情太郎 | URL | 2007/06/03 (日) 13:00 [編集]

情太郎さんこんばんわ。

いつも思うのですが、情太郎さんご夫婦とトルコのご家族との関係がほのぼのとしていて、愛情が溢れていてとても素敵ですね!!

旦那さまのリクエストにすぐ応えて下さるアンネさん。優しいですね。
そして情太郎さんも、お茶目で可愛いです!
トルコのご家族にとって、宝物なんでしょうね。
素敵☆

おりーぶ | URL | 2007/06/03 (日) 21:33 [編集]

>おりーぶさん へ

おりーぶさん、いいあくしゃむら~る♪
本日も、つい先ほどまで
トルコと恒例のチャットをしていたところです。
素敵!!なんて言われると照れますが
トルコの家族も、親戚達も
みんな楽しくて、優しい人ばかりで
私も自然体でいられます。

アンネ、遠くに離れているけど
いつも凄く私たちのことを気にかけていて
ホント「おかあちゃん」って感じです。
今日も疲れていると言ったら
「牛乳を飲め!」と言われました(笑)

私もいつかお母さんになるときがきたら
アンネのようになりたいです!

情太郎 | URL | 2007/06/03 (日) 21:54 [編集]

情じむ めるはばv-254

私も人が笑ってるのを見るのが好き~。
情じむのイルハン・スマイルは、イルハンよりも可愛くみえたと思うよe-266

アンネの優しさも家族の暖かさも素敵だと思ったんだけど、私が一番イイなーと思ったのは、旦那サマがアンネに素直にワガママ言ってるところ。
私に足りない部分だよなーって。
「お茶っ葉がなくなったから、また送って~」
そんな簡単なことが言えず一ヶ月経ってますe-263
遠慮しちゃんだよね。家族なのに~。

aya | URL | 2007/06/04 (月) 13:46 [編集]

みやこ で げるでぃ~♪

写真、ピッカピカの笑顔ですね~!(笑)
情太郎様、こんな感じでテンション高く登場したんだろうな~と想像したら
めっちゃウケてしまいました(ノ∀`*)ヶタヶタ

いつも思うんですけど、トルコ人の家族の絆は本当に強いですね。
ジーンときちゃいます。
遠い日本にいる息子達に、
トルコの美味しいものを食べさせたいっていう母の愛ですね。

贈り物の写真の真ん中の白いやつ、
一瞬「たまごボーロ・・・?」とか思っちゃいました。(;´Д`)

みやこ | URL | 2007/06/04 (月) 23:15

>ayaじっき へ

めるはば~♪ご無沙汰しておりやす。
そうそう。
人が笑っているのを見ると、自分も楽しくなるよね!
いつも、笑いの耐えない環境にいられるように
自分も笑顔でいなくちゃねん。

家の旦那さま、本当になんでも素直に
お願いしたり出来るんだよ。
私もayaじっきと同じで
実の両親には、遠慮がちになって
素直に甘えたり、我侭が言えません。

親は、いくつになっても子供が可愛いって言うから
素直に甘えるのも大切なのかもしれないねぇ…お互いに。

てか、お茶っ葉そろそろ頼もうよ~(笑)

情太郎 | URL | 2007/06/05 (火) 21:20 [編集]

>みやこ さん へ

おぉ~!みやこさんほしゅげるでぃ~!
写真のイルハン、本当に可愛いのですが
私の笑顔は、100歩譲ってもらって
この半分くらいの可愛さかしらねぇ~(笑)

トルコの家族って、本当に絆が強いですよね。
アンネも(旦那さまがいくつになっても)
いつでも息子ラブ♪ですもん。
私たち夫婦が共働きで、時間が少ないのを知っているので
送ってくれるものも、簡単に出来るようにと
色々考えて送ってくれるんですよ。
ありがたいですv-343

あ。でも「たまごボーロ」はありませんでした(笑)
ちなみに、アレはマントゥですよん。


情太郎 | URL | 2007/06/05 (火) 21:30 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

