スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

トルコ人とピクニック☆

2006/05/03 (水)  カテゴリー/トルコ人

今日は、トルコ人仲間とピクニックに行ってきました♪
車で走ること、1時間弱。
静かで↓こ~んなに綺麗な川の流れる山まで

清流

トルコ人+日本人+子供
合計10人と↓一匹(じゃん・かるたる)で出かけました☆

カルタル

昨年のGWにも
たしか、全く同じ場所に来たのですが
その時は総勢20人以上だったと思ったので、今回は少々寂しい感じ。



それでも、アレコレとお喋りをしながら
また、山のような肉やら野菜を
みんなで死ぬほど食べまくりました!

肉

↑鶏の手羽や牛肉にスパイスをかけただけなのに
ものすご~くウマイっ!!炭火の力?

肉1

↑もち、トルコ人ですもの〝シシ・ケバブ〟は外せないでしょ!
う~ん、見てるとまた食べたくなってきちゃう!
(すでに、この写真は第2弾で、はじめに肉のみのシシを
あっと言う間にたいらげました 笑)

じゃん・かるたるも
アレコレとおこぼれに与り、かなり満腹になったようで
帰る頃には、肉を鼻先に持っていっても
そっぽを向くほどでした(笑)
もちろん、私たちも
もうしばらく肉は要らないわぁ~と思うほど食べまくりました!!


それから、滝を見に更に山奥に行ったのですが
ハイキングコースみたいになっていて
40分も歩かないと、滝が見られないと書いてあり
すでにみんなヘトヘトだったので
途中の小さな滝を見て、帰ってきました。

山から湧き出ている水が、美味しいと有名らしく
遠いところから、ポリ容器やペットボトルなどを持って
沢山の人が行列になって水を汲んでいたので
私たちも、帰りがけに水を汲んできました。

地元にもどってから、その水を沸かして
トルコ人らしく、みんな揃ってチャイで〆ました☆
しかし、あまりにも食べ過ぎていたので
その〝美味しい湧き水〟で作ったチャイが
美味しいのか、美味しくないのか、誰もわかる筈もなく… (苦笑)

そんな訳で、すっかり疲れた旦那さまは
こんな時間ですでに爆睡です(笑)
私のほうが、運転やら子守やらで疲れている気がするんだけど(笑)
まぁ、そんなもんですよ(笑)

また、来年のGWも
みんなで同じ場所にピクニックに来れたらいいなぁ~



スポンサーサイト

↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

テーマ : 国際結婚 - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

楽しい、おいしいピクニックだったのですね~!

 私は焼肉が食べたくてもハラルじゃないとダメなので、行けたことがありません(悲)

 このシシ・ケバブ、おいしかったんだろうな~(よだれ)

 私も今年こそはトルコなバーベキューを実行したいです!!

 じゃんかるたるくん、大きくなりましたねぇ~!

 昨日の高速はコミコミ、渋滞でトルコ人はイライラ。私たちは仕事でしたが…。

 遊びの予定なしのHedefです。

Hedef | URL | 2006/05/04 (木) 08:54

めるはば~♪Hedefちゃん。

ハラルミート以外食べられないの?!
マジで?v-40
でも、ノンハラルに触れた物とかは
使っているでしょ?
じゃないと、大変だもんねぇ。
日本じゃ、外食できなくなるもんね。

私たち夫婦も、友達も
皆、ノンハラルを食べていますよ。
お酒があるレストランとかにも行くし
タバコも吸うしね。
熱心なイスラム教じゃないからなぁ…
熱心な人だってもちろんいるけど
まぁ、その辺の感覚はそれぞれよね。

でも、ハラルミートで
トルコなバーベキューが早く実現出来るとよいですね!!
外で食べるお肉はサイコ~~よっv-218

情太郎 | URL | 2006/05/04 (木) 18:40 [編集]

情太郎はぬむ、めらば~~

楽しそうね~トルコピクニッキ~
さすが!串物の充実振りはさっすがぁ!
バーベキューした友達が楽しそうだなと思ったけど、
情太郎はぬむのところのはさらにうらやましいわ☆

毎回書くけどじゃんかるたるかわいいね(*^-^*)

ねねね、情太郎はぬむ
ブログのほうにこちらもリンク貼らせてもらって
よろしいかしら

メリメリ | URL | 2006/05/05 (金) 00:00 [編集]

メリさん、めるはば~♪

メリさんとhercaiさんも近くに住んでいたら、
一緒にピクニックに行けるのにねぇ~。
みんな、串さばき?がとても上手で
ホイホイとシシ・ケバブが出来上がっていきましたi-179

じゃん・かるたる可愛いでしょ~v-238
親バカ(笑)
トルコ人には飛びついていくけど
日本人には人見知りする
可笑しな犬ですv-15

リンク、タビキOKですよ!
ねでめきよん!
私もメリさんのブログをこっちに
リンクさせてもらいやす!
こちらこそ、宜しくねv-238

情太郎 | URL | 2006/05/05 (金) 22:59 [編集]

はじめまして♪トルコ関係リンクをぽんぽん飛んでいたら、辿りつきました。すっごく可愛いHP&ブログに一目ぼれです☆私も日本在住&トルコ人夫なので、親近感です。

ピクニック、素敵ですね。そして何より、じゃん・かるたる君、本当可愛いです。一目ぼれ(笑)。一つ前の記事なんて、なめるように(変態!?)読んでしまいました。マンション暮らしの我が家では、犬は飼えないのですが、「トルコに行ったら、ぜったい犬を飼うんだからね!」と言い続けてます。あぁ、本当うらやましいです。

Yildiz | URL | 2006/05/06 (土) 20:19

Yildizさん、めるはば~♪
ほしゅげるでぃにず☆ 
はじめまして。
ご訪問veコメントありがとうございますv-238
日本在住&トルコ人夫つながりで
これから宜しくお願いします!!

Yildizさんのブログ拝見しました~☆
夫さんとの生活を垣間見るような
リアルで楽しいブログですね!(笑)
トルコ仲間が増えていくのが嬉しい私!

じゃん・かるたる可愛いでしょ~!
(↑親ばかv-40
家もアパルトマン暮らしなので
本当は、ペット禁止なんですけどv-14
みんな犬が好きなのか
見逃してくれています(笑)

情太郎 | URL | 2006/05/07 (日) 10:09 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

