スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

買い物三昧♪

2007/05/04 (金)  カテゴリー/情太郎

あまりの休みの長さに
いったい、今日は何日で何曜日なのかも
ちぃ~っとも、分からなくなっている
情太郎でございます。 とほほ…

さて、先日から携帯の調子が悪かったので
どうしよかなぁ~
そろそろ交換時期なのかしら?
と思っていたのですが
昨夜、充電をしたにもかかわらず
今朝になって(一度も電話は使用していない)


ぴぃぃぃ~!!!


と、甲高い音が。
何だよっ!! と思い携帯を見ると
『充電して下さい』の文字。

情 「昨日したばっかなんですけど…」


と、携帯に話しかけてみたものの
どうにかなる訳もなく
仕方がないので、近くのドコモショップへ。

親切で優しいお姉さんが、接客してくれました。

アレコレ見てくれたのですが
外傷?もないし、原因が分からないですとのこと。
電池を交換するにも、最低1週間待ち(届くまで)
交換して、また同じ症状が出てしまったら
今度は修理。
これも2~3週間ほどかかるとのこと。
それで、もしも中のチップなどが壊れていれば
修理は出来ないので、そのまま戻ってくることも…

面倒くせぇ~!!!

情 「いいや。じゃ、新しい機種に交換します」

しかし、予想外(ってコレは別のメーカー 笑)の
出費になりそうなので、安いのにしとこう…(情太郎 心の声)

情 「一番安いので良いです!」

とは、言ったもの
最近の携帯は、まるで小型PC並みですから
数千円値切って後で後悔するなら…と思い直し
まぁ、ここまでなら!ってライン(値段)の
可愛いらしい携帯に変更しました(笑)

コレです↓
N703iD
(ドコモのHPより拝借)
上の目が覚めるようなピンク色のにしました~!

で、これを切っ掛けに
私の買い物大好き心に火がつきまして(笑)
そのまま、新しくオープンしたショッピングモールへ直行!
長年使って、くたびれてきたバックも買っちゃおう!
と思い、フラフラ歩いていたら
アジア雑貨のお店で、可愛いバックを発見!
一目ぼれ~♪

デザインといい、色といい
正に、今私が欲しいと思っていたようなバックでした!
コレです↓
バック

写真だと、ちょっと色が茶色っぽく見えますが
明るめの綺麗なエンジ色で
同素材(合皮)の大きなコサージュ(取り外し可)がついてます。
大きさも丁度よくて、お出掛けが楽しくなりそうです!
今日一番のお気に入りです。

おまけに、開店したばかりなので
お買い物した方へのプレゼントってことで
手作りの小物入れも頂きました。
コレ↓
小物入れ

ピアスを入れていた小さなケースが
ちょっと窮屈になっていたので
戻ってから、この小物入れに入れ替えました。

その後も、アクセサリーの店でピアスを3個購入。
それから、旦那さまにも
Tシャツや、パンツなどを購入。
そして、同じモール内にある大きなスーパーにより
アレコレと美味しそうな果物購入。
焼きたての良い香りに誘われて
パン屋さんによってアレコレとパンも購入。

いやぁ…使った、使った!(笑)

久々に、沢山買い物したって感じでした。
それでも、本当の私はこんなもんじゃ済まないのですが
(きっと、お金が尽きるまで買い物する 笑)
一応、一家を支える?大蔵大臣ですので
いつもは、凄く我慢して節約生活しているんですよ。
買い物は私にとって、と~ってもストレス発散になる訳で
たまに…ってことでね。
(一応、旦那さまのモノも買ったし 笑)

でも、もう無駄使いはこの辺にしておかないと。

そんな訳で、このGWのダラダラ生活で
溜まりまくったストレスを
かなり発散出来たような気がします!

でも、こんなに買い物して
旦那さまに怒られそうだわぁ…



スポンサーサイト

↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

情太郎様めるはば~♪
あぁ~ん、いいなぁ~お買い物♪
ウキウキしますよね。
携帯もバックもめっちゃかわいいです♡♡
やっぱし日本のデザインが好きだわ、あちき。
品質も最高だし。
あたいもこんなかわいいのが持ちたい・・・
( ;∀;)
ぎゅれぎゅれくるら~ん(*´∀`*)

みやこ | URL | 2007/05/04 (金) 19:59

>みやこさん へ

みやこさん、さ~お~る♪
いいでしょぉ~お買い物。
でも、ちょっとばかし使いすぎました(汗)

流行モノは、あまり好まないのですが
バックも携帯も最近のデザイン。
まぁ、自称26歳なので
持ち物も若くしとかないとね(笑)

旦那さまに怒られるかと思ったら
「ぎゅれぎゅれくるら~ん」と
言ってくれたので、安心しました。
旦那さまへのTシャツ
奮発したからかですねv-14

情太郎 | URL | 2007/05/06 (日) 15:38 [編集]

情太郎さん、めるはば~!お久しぶりです♪
私も、情太郎さんと同じく
ドバイで、買い物三昧して来ました!
何を買いまくったかと言うと・・?
アラビックCDですよ~♪
ドバイは、タルカンさまや、セゼン・アクス
も、もちろん売ってまして
どのCDを買うか迷いに迷い・・
結局2枚組を二つと、一枚組を
二つ・・かなりの枚数です(笑)

バッグや、洋服は選びに選んで・・
一つずつ、ゲットしました。
もう、幸せです・・
情太郎さんのバッグや、ポーチも
すごく可愛いですね~v-10
どうして、満足する買い物が出来ると
こんなに幸せ感じるんでしょうか・・?
ストレス発散もかなり兼ねてますよね。
オンナから、買い物を取ったら
きっと、気がおかしくなってしまうと
思います(笑)

ちゃちゃめ | URL | 2007/05/09 (水) 22:24

>ちゃちゃめさん へ

遅くなりましたが、お帰りなさい!
ドバイ旅行、彼とまったり過ごせたようで
私も嬉しいです♪
お買い物も楽しんだんですね?!

今頃は、ドバイでゲットした
トルコの歌手のCDや
アラビックCDを聴きながら
踊っている頃でしょうか?(笑)

本当、女性は買い物好きですよね!
家は旦那さまが、買い物嫌いなので
私はいつも一人でブラブラ出かけます。
たまには付き合って欲しいんですけどね~

情太郎 | URL | 2007/05/13 (日) 20:39 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

