スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

いい せねれる★

2007/01/01 (月)  カテゴリー/情太郎

あけましておめでとう


新年明けまして おめでとうございます
本年も 昨年同様 宜しくお願い いたします




2007年も、皆様にとって
素敵な一年になりますように♪

私たちも、今年は実り多き一年になるよう
奮闘して行く気合は十分!
ですが…どうなることやら(笑)

本サイト、ブログの更新も
ボチボチのペースは変わりそうも無いのですが
どうぞ、飽きずにお付合いのほど
宜しくお願いします。
スポンサーサイト

↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

今年もよろしくお願いします♪

情太郎さん~、あけましておめでとうございます。
私も今年は、目標は一歩前進・・
仕事にプライベートに頑張る一年に
していきたいと思います♪
今年も、去年に引き続き、情太郎さんの楽しいお部屋に
ちょくちょく、お邪魔させていただきます。
今年もよろしくお願いいたします♪

ちゃちゃめ | URL | 2007/01/01 (月) 20:48

こちらこそ!

>ちゃちゃめさん
改めて、明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

今年は一歩前進出来そうな予感ですね?!
ちゃちゃめさんが大好きな彼と、再会できる日を
私も楽しみにしています。
素敵な一年にして下さいね!!

情太郎 | URL | 2007/01/01 (月) 22:59 [編集]

明けましておめでとうございます!!

情太郎さんこんばんわ~!
ついに年が明けましたねっv-315

今年は母親と年越しコンサートで年明けを迎えました。
すっごく寒かったけど、今までにない体験ができました。
こんな風に家族とゆっくり過ごせるお正月も今年で最後かな~と思ってみたり。
どうなることやら、といった感じですがi-228

昨年は情太郎さんにいっぱい助けてもらい、またパワーも沢山いただき、ありがとうございました!!
今年も懲りずにお付き合い願います(笑)

2007年が情太郎さんにとって素敵な一年となりますように!
今年もよろしくお願いします。

Hasibe | URL | 2007/01/02 (火) 21:36

いぇに ゆるぬず くとぅる おるす~~ん

情太郎はぬむ ☆あけましておめでとう~~☆

昨年に引き続き、どうぞ今年もよろしくです。
だんなさま、じゃんかるたる、そして情太郎はぬむにとって
ステキなステキな年にしてくださいね~。

私も最近たいがいネット時間が減ってしまって更新も
本当に怠りがちだけど、飽きないでお付き合いくださいませませ。

そしてそして
kurban bayraminiz kutlu olsun

ねねね、来月ね、hercaiがTに行くことになったよ!
私は残念ながら同行できないのだけどね。
場所が思い違いではないのなら、一緒について行って
情太郎はぬむとお会いしたかったなぁ~。

メリメリ | URL | 2007/01/03 (水) 03:07 [編集]

おめでとうございます

>Hasibeちゃん、あけましておめでとう♪
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします。

お母さんと年越しコンサートに行かれたんですね?!
家族と一緒に素敵な年明けになりましたね!
次のお正月は、何処で迎えるのでしょうかねぇ~。
私も気になります!

私も昨年は、Hasibeちゃんの優しい言葉に
何度も助けられました。 ありがとうv-343
2007年も、昨年同様、ダメダメお姉さんですが
懲りずにお付合い願います。

Hasibeちゃんにとって
今年も昨年以上に実り多き一年になりますように!



情太郎 | URL | 2007/01/03 (水) 08:41 [編集]

しぜで~

>メリさん、あけましておめでとうございます♪
そして、kurban bayraminiz kutlu olsun!

どんなお正月をお過ごしでしょうか?
こちらこそ、昨年同様宜しくお願いしますね!
メリさんとHercaiさんのラブラブ話も
いつも楽しみにしていますので!
また、今年も二人にとって素敵な一年にしてねv-238

ところで、Hercaiさん『T』に来るの?!
ありゃまぁ。何かお手伝いできる事があれば言ってね。
トルコ人、少ないけどいるし(笑)
メリさんも一緒に来る事が出来たらイイのにねぇ~。
ナマ情太郎が、トルコ式にチュ~の挨拶でお迎えするわ!

情太郎 | URL | 2007/01/03 (水) 08:47 [編集]

新年おめでとうございます

情太郎さん、
いつも心優しいコメントをありがとう。
イスタンブールは快晴の元旦でした。
昨日の午後あたりから天候は下り坂です。
慌しい年末だったので、家の中は2年越しの大混乱。
今日のお客様には眼をつぶっていただかなくてはなりません。
外に出したオスのロベルト・マッシモはなんとか元気にやっています。ミーコちゃんがいちばん散らかし屋ですが、もうしばらく家に置くことにしています。
今年も猫とご飯と旅日記ですが、よろしくお願いしますね。v-283

madamkase | URL | 2007/01/03 (水) 15:27 [編集]

おぉ!

>加瀬さんじゃないですかっ?!
ご訪問、コメントありがとうございます。嬉しいです!
あ。興奮して遅くなりましたが(笑)
あけましておめでとうございますv-343

この休みは、残念ながらトルコに行けませんでしたが
加瀬さんの美味しそうなお料理を見たら
是非ともトルコに行くときは、加瀬さんに会いにいかないと!
と思ってしまいます(笑)
猫ちゃんたちにも、餌をやりにトルコに行かないと!
私の見た夢が、いつか正夢になりますように…

それでは今年も、ちょくちょくお邪魔させて頂きますので
宜しくお願い致します♪

情太郎 | URL | 2007/01/03 (水) 18:37 [編集]

情太郎さ~ん、明けましておめでとうございます~v-278

昨年は(あれ?昨年ですよね(笑)???)妙に波長が合う情太郎さんとお知り合いになれ、とても嬉しかったです。
たくさんの温かいコメント、ありがとうございました

今年もどうぞよろしくで~すv-14

今年も情太郎さん、旦那さま&じゃんかるたるファミリーにとって良い年になりますように~v-238

じゅり | URL | 2007/01/04 (木) 11:17 [編集]

おめでとぉ~!!!!

>じゅりさん、あけましておめでとうございます!

私も、昨年はこんなにも思考が似ている人が
いるものか?と、とても面白かったですv-343
今年も波長合わせていきましょう!(笑)
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします。

2007年も、じゅりさんとモ~アさんにとって
素敵な一年になりますように★

情太郎 | URL | 2007/01/04 (木) 11:49 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

