スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

はすたいむ!

2006/12/20 (水)  カテゴリー/情太郎

はすたいむ。風邪ひきました。
久しぶりに、風邪らしい風邪だ。
嫌な感じの咳と、嘔吐、微熱。
でも、ノロウィルスじゃないみたい。

毎年この時期になると
乾いた咳が続き、気管支炎になる。
ので、昨日は仕事が終わってから急いで薬局に行って
咳止めと風邪薬買ったのにさぁ~
今日は朝から胃の具合も悪くて
仕事が始まる直前に嘔吐。
目もグルグルまわるし辛い。

で、昼まで頑張って早退してきました。


先週までは
旦那さまが風邪気味で、調子が悪かったのですが
旦那さまが元気になったと思ったら
次は私の番です。

近所にある病院に行ったんだけど
ヨボヨボのお婆ちゃん先生で
こっちが心配になりました(笑)
で、馬に食わすほどの薬を処方されて帰ってきました。
嘔吐してるって言ってるのに
注射も点滴もありませんでした。

そんなもんか?

そんな訳で、グダグダしてると
また体が冷えてしまうので
旦那さまが帰ってくるまで、ちょっと眠ります。

全くさ
この年末の忙しい時期に
私ったら、一体何してんだよっ!と
自分にイラつきます。
でも、アレコレ気をつけていても
私の仕事場には、沢山の人々が出入りするので
風邪菌を運んでくるんだろうねぇ。

もっと良いもん運んできてくれよ…

今年もあと少しだから
早く風邪治して、元気に新年迎えなくちゃ!
みなさんも、気をつけて下さいね~!


スポンサーサイト

↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

