スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

進化バトン120代目!

2006/10/12 (木)  カテゴリー/情太郎

いつも仲良くしていただいている
メリメリさんから『進化バトン』なるものをいただきました。
公でバトンに答えるは始めてかも?
ドキドキ


★このバトンのルール★
1.『○○代目』と記入してください。
2.どの質問でもかまいません。
 3個の質問を削除→そして、質問を3個 新しく追加してください。

『進化バトン・120代目』
情太郎の巻。
では、行ってみましょ~!


● 行ってみたい所は?
中東の国々。あと、トルコのアチコチ。
欲張って、世界一周旅行!
でも、日本の美しい名所も回ってみたい…

● 生まれ変わるとしたら
猫。一日ゴロゴロと日向ぼっこしたい…

● 宝くじが当たって大金を手に。何に使う?
まずは、トルコに家を買う。動物を飼う。
ロバとヤギは欠かせない。
そして、残ったら寄付。

● 透明人間になれる薬を発明。まずどうする?
自分で飲んで試してみる。
他国に密入国して、国家機密を暴く!(笑)

● 挑戦してみたいことは?
トルコの楽器。
あと、絶対に無理だと知りつつも、ベリーダンス(笑)

● 時間が戻れるとしたら、いつに戻りたい?
学生時代。
もっと真面目に勉強してれば良かったと思うから。

● 将来の夢は?
トルコでシャンクジュ(歌手)

● 好きな食べ物は?
いちご・トルコ料理・タイ料理・納豆・そうめん
 
● 好きな言葉や座右の銘は?
人生ぎゃんぶる!これ、情太郎の座右の銘(笑)

● いま、ハマっていることは?
トルコポップス♪
車でトルコポップスを聴きながら
大声で唄いながら出勤するのが楽しみ…うふふ。


さて、私の「進化バトン」はこんな感じでしたが
実は、このバトンを5人の方に回すということなので
宜しければ、バトン受け取ってください!

じゅりさん
Hasibeさん
mikiさん
abirinさん
elifさん


どうぞ、宜しくお願いしま~す☆

スポンサーサイト

↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

りょうか~い!受け取りました。
近日中に公開しま~す!

情太郎さんと私かぶる所がけっこうあるかも!

>● 生まれ変わるとしたら
>猫。一日ゴロゴロと日向ぼっこしたい…
同感です。

abirin | URL | 2006/10/12 (木) 22:37

めるはば☆情太郎さん

バトン了解です♪

ただ5人に渡すのはチョット難しいので
自分の答えだけにしておきますね。
ゴメンなさい。。

近いうちにブログ内でやってみます~

elif | URL | 2006/10/12 (木) 23:05

こんにちは~v-22

バトン、落とさずしっかり受け取りました~(笑)。
次回書きますね~v-91

ところで、
● 将来の夢は?
トルコでシャンクジュ(歌手)

v-237v-236v-237v-236v-237v-237

今のうちにサイン下さ~い(笑)!!!

じゅり | URL | 2006/10/13 (金) 11:41 [編集]

めるはばら~る♪
バトン、宜しくお願いします!

>abirinさん
そうか、そういえば猫好きでしたね?
私は、猫も犬も…ってか動物が大好きでして
その中でも
マイペースな猫が羨ましいなぁ~と思い
こんな回答になりました。
いですよね、猫の生活もe-251

>elifさん
私も誰にバトン回そうかと悩みました。
でも、色んな人の回答を見るのが
面白いので
elifさんにも回しちゃった。ごめんなさい。
楽しみながら、答えてみて下さいねv-343

>じゅりさん
おぉ。頼もしい、力こぶv-91(笑)
じゅりさんの回答も楽しみにしています。
ところで、将来の夢の「トルコで歌手」は
旦那さまにも、どこででも
言ってるんですけどね。
ほら。言うだけタダってことなので…

まぁ、じゅりさんがどうしてもって言うのなら
サインしますけどねぇ~v-14

情太郎 | URL | 2006/10/13 (金) 18:06 [編集]

情太郎さん、私も実はトルキッシュポップス
大好きです。好きなのは
あの、イケメン「Tarkan」です!
CD4枚も買って持っているんですよね・・
もちろん、トルコで購入しました。
実は、私の彼のほうが、先にTarkan
好きだったんですよ。ほいで、私が影響され
今では、私のほうがTarkan大好きなのです。ベリーダンスミュージックのCDも
トルコで購入しちゃいましたよ。
別に踊るわけでもないの・・

ちゃちゃめ | URL | 2006/10/14 (土) 20:51

>ちゃちゃめさん、めるはば~♪
私もタルカンは、随分ハマって
CDも全部持っていましたよ~(笑)
イラン人の彼もタルカンがお好きv-238なのですね?!

今は、ネットでチェックして
気に入った曲をダウンロードして
CDを色々と作り
最新のトルコポップスもバッチリですよ!
今すぐトルコに行っても
何が流行っているか知っているので
唄って踊れます(笑)

情太郎 | URL | 2006/10/15 (日) 10:02 [編集]

情太郎はぬむ、めらば~

バトン、お答えいただいてどうもありがと~~
答えると回答に特徴がとてもよく出るのだけど、
情太郎はぬむは新しい質問も面白いねぇ。
私は全然浮かばなかったけど、
こんなのもあるのか~って楽しく読ませていただきました。

またトルコ料理を作った日記を書いたのだけど、
情太郎はぬむのお名前使わせていただきました。
先週作ったメルジメッキチョルバスがおいしくて
また今週も作っちゃった~♪
これからはスープがおいしいねぇ。
でもスープだとついパン食べ過ぎちゃうよ~

メリメリ | URL | 2006/10/16 (月) 02:57 [編集]

>メリさん、めるはば~♪
バトン、質問変えて答えるのが面白かったよ。
旦那さまに、トルコの楽器を習いたいと言ったら
爆笑されました…何故?
そして、やっぱり歌手といったら
もっと爆笑されました。
くっそ~v-359
イボも顔負けの?セスがあるんだから!
(って、言うだけタダなんで、言わせておいて)

お料理頑張っているねぇ~。愛があるわv-344
メルジメッキチョルバス、私も大好き!
大きな鍋で作り置きして、保存して
食べたいときに食べたりしてるよ~。
でも、最近は作ってないな。食べたい!

情太郎 | URL | 2006/10/18 (水) 20:52 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

