スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

2013/01/07 (月)  カテゴリー/未分類

Mutlu Yıllar! 2013
あけましておめでとうございます。 ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚

新年のご挨拶が遅くなりまして
申し訳ありません。

皆さんはどんなお正月を過ごしましたでしょうか?

トルコは…

ってか、我家はイスラム色が強いので
正月も全く何もせずに
普通に過ごしました。

イスタンブルの繁華街では
毎年のように大騒ぎでしたが。ね。

今年2013年は
いったいどんな一年になるのかな?

皆様にとっても
私にとっても
健康で、実り多き、良い一年となりますように。

今年もボチボチ更新ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


情太郎

スポンサーサイト

↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/07 (木) 06:50

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

