スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

こんな時期になって…

2012/10/12 (金)  カテゴリー/情太郎

10月もあと少しで半分が終わろうとしています。

今月の25日からはイスラム圏では
クルバンバイラム(犠牲祭)がはじまるので
そろそろアチコチで、牛やら羊やらが売り出され始めます。

イスタンブルは10月に入ってからも
日中は気温があがり
暑いくらいの日が続いています。

朝晩は冷えるので
長袖の服を着ると、日中には汗をかいてしまい
こんな時期になってから
体のアチコチに汗疹が発生っ!


かい~よぉぉ~!(*>Д<)


ベビーパウダーをパタパタしたり
アレルギー用の塗り薬をつけたりしてます。

小さな湿疹が体中にボロボロ。

気持ち悪いぃ。

早く治らないかなぁ~。


それから…

数週間前に、毎年恒例の風邪の予防摂取を受けました。

この予防接種を受けておくと
風邪をひいても酷くならずに早めに完治するので


この冬も風邪知らずで乗り切るぞ~っ!


なんて思っていたのに

思いっきり風邪ひきました(泣)

姪っ子&甥っ子がゴホゴホやっていて
あらまぁ~と思っていたら
自分も思いっきりバイキン頂きました(笑)

なんだか喉が調子悪いなぁ~

…と思っていたら


(* >ω<)=3ヘックション!


鼻水が出始め
熱も出始め
フラフラ。

病院に行って薬をもらうも
抗生物質の薬で皮膚はカサカサ
口内炎がアチコチに出来て
痛くて食べ物はゆっくりしか食べられないし


もう嫌っ!


やっと少し良くなってきましたが
薬が切れると熱が出たり
オバちゃんになったせいなのか?
回復するのも時間がかかっております。

季節の変わり目です。

皆さんもお気をつけて。

それじゃ~このクリップでも見て
元気出しましょうかっ!トルコポップスじゃないですけど。

PSY - GANGNAM STYLE

一度聴くと耳から離れない。
日本でも流行っていますか~?

風邪ひいて弱ってるくせに
ダンス習得しようと
家で踊ってるアホなワタシ(笑)

では、今日はこの辺で☆



スポンサーサイト

↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

おお~!!お大事に!!

冬の寒さも、フツウじゃなかったけど、
夏の暑さも、いつまでも、続きますよね~!
お大事に!!!
この「ガムガム・スター」(って聞こえる 笑)
うちの子供達も大好きで、家で飛び跳ねまわってますwしかし、情太郎さん、治ってからやったら~?(笑)

トルコのひつじ飼い | URL | 2012/10/19 (金) 20:06

> トルコのひつじ飼い さん へ

こんにちわ☆
お気使い、ありがとうございます。
おかげさまで、風邪は終息レベルに来ております。
なぜなら、旦那にうつったからぁぁぁ~(笑)
三日も寝込んで、旦那は今日
やっと仕事に行きました。
日中はイスタンブル、今日も暑いです。
油断出来ません。
そちらはいかがですか?
風邪などひかぬように気をつけて下さいね!

江南スタイル「ガムガム・スター」って聞こえますね(笑)
昨日も旦那に踊ってあげたら←アホな夫婦(苦笑)
あふぇりん!と褒められました☆


情太郎 | URL | 2012/10/19 (金) 21:06 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

