スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

今年(2012)初の・・・

2012/01/16 (月)  カテゴリー/@トルコ

更新です。


・・・ってか

昨年の夏に更新したっきり放置プレイ状態でした(汗)
ごめんなさい。

改めまして

明けましておめでとうございます

2012年も皆様にとって実り多き一年となります様に
今年も飽きずに時々のぞきに来て下さい

昨年は後半
色々と慌ただしい我家でありました。

精神的にもフラフラする事もしばしば。

まだ、その名残りが続いていますが
私も旦那さまもトルコで元気にやっとりますので
ご心配なく。

さて。

その、ご無沙汰中の期間にも

FACEでブラブラしていたり・・・
家でテレビ観てたり・・・
コーランを読んだり・・・
編物したり ・・・

トルコのノンビリ主婦状態は変わり有りません(笑)


今はまっているモノ。

以前に紹介した 大河ドラマ Muhteşem Yüzyıl(ミュフテシェム・ユズユル)と
人気歌手達が審査員をつとめながら
歌上手さん達を選出していく番組
O Ses Türkiye (オ セストゥルキィエ)です。

私のお気に入りのメリスちゃん ↓


力のある歌声は圧巻です。
現在8人勝ち残ってますがその中の一人です。

全員彼女を自分のチームに欲しがっていましたが
メリスちゃんは ムラット・ボズ のチームとなりました。

それから午後から夕方にかけての一番ノンビリな時間に観てるのは
Bugün Ne Giysem (ブ ギュン ネ ギイセン)です。

御洒落好きの女子達が
自分で選んだドレスやアクセサリーを身に着けて
トルコで一番のシックな女性を目指すという番組。


勿論、勝ち抜けば賞金アリッ!


前シーズンでは日本人の方も参加していましたよ。

他には・・・

相変わらず、半 野良犬、猫ちゃんのお世話をしたり
特に変わった事もせず過ごしています。

夏に生まれたアクラバ(ネコの名前)の赤ちゃん6匹は
病気になったり、行方不明になったりして
結局1匹のこりました。

小さな身体で病気と闘う猫ちゃん達が亡くなっていくのは辛かったです。

前シーズンに生まれたオス猫2匹も
別の場所に行ってしまったし
今は猫が4匹と犬2匹。

マックス時には猫が12匹いたので、ちょっと静かになりました。

そんな感じの毎日です。


退屈ぅ〜 (-_-;)


・・・と

思う事もありますが
忙しくなればなったで文句が出るのもわかっております(笑)
今の毎日に感謝しなくちゃダメですね。

そんな訳で

2012年初まったばかりですが
どんな一年になることやら。

今年も宜しく御願い致します。

では、また♪



スポンサーサイト

↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

この記事へのコメント

お元気ですか?

お元気ですか?
今年もよろしくお願いたします。
トルコの紹介を楽しみにしています。

のび太 | URL | 2012/01/28 (土) 19:20 [編集]

> のび太 さん ヘ

こんにちわ☆
コメント有難うございます。
今年も宜しく御願いします。

お蔭様で元気に過ごしています。
のび太さんは可かがお過ごしですか?

トルコは、ここ数日雪に見舞われて麻痺状態です。イスタンブールも真っ白になりました。
日本も寒いようですね?風邪などひかない様に。

情太郎 | URL | 2012/02/02 (木) 05:03 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

