スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

この夏は・・・

2011/07/27 (水)  カテゴリー/@トルコ

旦那さまと一緒に
1週間 トルコ南部沿岸の地中海地方
ANTALYA(アンタルヤ)に来ています。

泊っているのは、アンタルヤのボアズケントという所にある
SIAM ELEGANCE HOTELです。

リゾートホテルで
飲んで食べて遊んで泳いで寝て
時々踊って・・・



繰返しです(笑)

このホテルは、トルコ人はモトより
ドイツ人、ロシア人、カザキスタン人、コソバ人、アラビア人、イタリア人
・・・と書ききれない程
色んな国からお客さんがくるので、
トルコ国外に来た様な錯覚に陥ります。

ここで働く人達も国際色豊で
プールサイドでアニメーションを担当する人たちは
ドイツ系、ロシア系の若者たちが中心です。

ここでは、ロシア系の人種とまちがわれ
ロシア語でよく話しかけられます。

日本人だと言うと
みんなビックリするのが面白いです(笑)


昨日は旦那様と一緒に、
アンタルヤの東にある Köprülü(キョプルル)渓谷で
ラフティングをしてきました。

Köprülü(キョプルル)渓谷
↑キョプルル渓谷 景色はこんな感じ

ホテルのツアーで申込んで
送迎と食事付きで 二人で100 USD。


とても安いっ!!


ここも夏のシーズン中には沢山の観光客で賑わう
ラフティングの本拠地だそうです。
シーズン中は1日に


なんとっ!!


6,000人もの観光客が
ウォータースポーツを楽しむのだそうです。

実際に、すごいにぎわいで
川で水戦争が勃発したり飛込んだりと
凄く楽しめました。

ここでは、言葉の壁は全くありません。

そして今日は、サファリツアーに行ってきました。

こちらも、ホテルのツアーで申込んで
送迎付きで 二人で110 USD。

サファリと言ってもライオンとか
アフリカチックな動物たちが待ち構えている訳ではなく(笑)
広大な大地を4WDでひたすら走り周るのです。

沼地あり凸凹ありで、結構体力勝負でしたが
時々休憩を取ったり
途中の川で泳いだりとこちらも凄く楽しめました。

こんな風に楽しいツアーがある事に
気が付くのが遅かった私たちの夏休みは
明日で終わりです。


もっと遊んでいたいよぉぉ〜っ! (TOT)


と、ちょっと残念な気もしますが
明日、午後の飛行機で
イスタンブルにもどります。

イスタンブルでは、また普通の毎日が待っている訳ですが
メフメットおじさんの小屋に猫のアクラバが6匹の子猫を産んだり
家のインコの4個の卵がそろそろ孵る頃なので


イスタンブルはベビーラッシュっ!!


ちっこい動物たちも
私たちの帰りを待っているので
戻らない訳にもいきませんからね(笑)

そんな訳で、久しぶりの更新は
夏休みのお話でした。

皆さんもトルコにいらっしゃる時には
ちょっと足を伸ばしてアンタルヤにも訪れてみて下さいね♪

余談ですが・・・

トルコの芸能人などもアンタルヤは良く訪れるのですが
昨日から俳優の Musa Uzunlar (ムサ ウズンラル) が
このホテルに泊まっております。

↓これが Musa Uzunlar です
iskendel büyük

もちろんミーハーな私たち夫婦は
すぐに一緒に写真を取らさせて貰いましたよ(笑)

テレビ等で見るよりも
ずっと爽やかで若々しくて
背も高くてちょっとビックリしました。

イスタンブルにもどるまでに
また芸能人に遭遇するかな?(笑)


では、今日はこの辺で☆
スポンサーサイト

↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

 こんにちは!
 アンタルヤで夏休みを満喫されたのですね~。
 とても楽しそうです!!

 ホテルもステキv-10
 そして、なんとFatmagulのResat Yasaranさんにお会いになったとはv-237

 ・・・私もアンタルヤに行きたくなりました。

Hedef | URL | 2011/08/10 (水) 15:05 [編集]

> Hedef ちゃん へ

Hedeちゃんこんにちわ☆
この夏、Hedeちゃんは可かがお過ごしですか?

アンタルヤ、ずっとホテルとその周辺で
過ごしたので他の所は知らないのですが
1週間、遊びまくりました!!
Hedeちゃんも旦那さまと一緒に
アンタルヤ、訪れてみて下さい。

Fatmagul、我家もみんな観てます。
Musa Uzunlarテレビで見るよりも
ずっと格好良かったですよ♪





情太郎 | URL | 2011/08/16 (火) 22:02 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

