スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

2011

2011/01/01 (土)  カテゴリー/日記

新しい年がやってきました☆

あけましておめでとう

今年もまた我家は
新年早々色々ありますが
実家の札幌で、元気にしています。

ヤエさん(母)も、お蔭様で
少し体調が回復し
新しい年を向かえることができました。

ご心配頂き、励ましの言葉を寄せてくださった皆様に
この場を借りて御礼もうし上げます。

ジャン・カルタル
アラプ・ジャンも元気です。

これからの事は、まだ何も決まっていません。

生活するには
やはりお金を貸せがねばならないので
札幌では、やはり厳しいのかも知れません。

父も札幌での生活は
あまり、賛成では無い様です。

なので、また家族会議して
これからの事を決めて行こうと思っています。

とにかく、新しい年になったのですから
気持ちも新しくして
前に進んで行くしかないですね!


このブログを通して知りあった皆様。

いつも遊びに来て下さる方。

改めまして
今年もどうぞ宜しくおねがい致します。
皆様にとって2011年も
実り多き素晴らしい一年に成ります様、お祈りしています。

我家も勿論
この2011年が昨年よりも良い年に成るよう
努力する事を忘れずに
旦那さまと力を合わせて頑張ります!

これからもまた
応援宜しくおねがい致します。m(_ _)m

では、また☆


スポンサーサイト

↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。ヤエさんもお元気になられたようで、よかったですね。
そして、可愛い二匹との久々の再会も
嬉しかったでしょうね・・
情太郎さんご家族の新しい札幌でのスタートが
良い方向になりますよう
願ってます。
私も、楽しい新年を迎えることが出来ました。
(詳しくは、後ほど・・♪)
今年が去年よりも良い年になるように
私自身も、頑張って行きますね。
今年もよろしくお願いします。

maila | URL | 2011/01/06 (木) 21:23

だいぶ遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます。
出会ったばかりですが、今年もよろしくお願い致します。

ヤエさん、情太郎さんに会えたことで回復したのかもしれませんね。

2011年が情太郎さんとご家族の皆様にとって幸せな1年でありますようお祈り申し上げます☆

くず | URL | 2011/01/07 (金) 16:12 [編集]

国際結婚のひよこブログ

ブログ村( 国際結婚 )ランキングからきました。

2011年が良い年だといいですね。

ランキング ポチしました。

又、遊びにきます。

国際結婚のひよこブログ | URL | 2011/01/08 (土) 17:48 [編集]

> maila さん へ

遅くなりましたが
改めまして おめでとうございます。
楽しいお正月を過ごされて
またお仕事頑張ってらっしゃることと思います。

お蔭様で、私も家族も皆元気です♪
札幌はここ数日雪ばかりで
今朝も雪かきでヘトヘトになりました。
喜んでいるのは、ジャン・カルタルだけ(笑)

これからの事はまだ決まって無いのですが
私も今年一年が良くなる様に
頑張って行こうと思います。
お互いに良い年にしましょうね☆
今年もよろしくお願いします。

情太郎 | URL | 2011/01/09 (日) 12:37 [編集]

> くず さん へ

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

昨年は、くずさんと出会えて嬉しかったです♪
トルコ×日本カップルが
海外で頑張ってる様子は
私にとってもとても励みになります。
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

お互に素敵な一年になります様に・・・



情太郎 | URL | 2011/01/09 (日) 12:43 [編集]

> 国際結婚のひよこブログ さん へ

はじめまして。
そして、遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

ブログ、遊びに行かせて頂きました。
コメントくださったのは、夫さんでしょうか?
有難うございます。
キレイな奥様と可愛い娘さんと
2011年も元気に楽しく
素敵な一年にして下さいね♪

また、遊びに来て下さいね!
これからも宜しくお願いします。

情太郎 | URL | 2011/01/09 (日) 12:52 [編集]

遅ればせながら…

あけまして、おめでとうございます。今年もどうぞ、よろしくお願いします~。
自分がバタバタと忙しくて、最近どなたのブログにもお邪魔できなかったのですが、久しぶりに情太郎さんの日記を読ませていただいて、びっくり!とっても大変な年末年始でしたね~。でも、義理のお母様も持ち直したとのこと、本当によかったです!私はこちらにいる間に、祖母を亡くしたのですが、イマダニお墓参りにも行けない祖母不幸者です(TT)国外に住んでる者の、一種、宿命かもしれないけれど、情太郎さんは、ナイスタイミングで帰国されて、本当によかったですよ~!これからの事もあるけれど、どうぞゆっくりなさってくださいね~。
今年も情太郎さんご一家にとって、素敵な一年になりますように♪

トルコのひつじ飼い | URL | 2011/01/10 (月) 08:32

> トルコのひつじ飼い さん へ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。
先程、羊飼いさんのブログにもお邪魔しましたが
風邪の具合は可かがですか?
早く元気になって下さいね!

我家はこの年末年始に関わらず、
いつも色んな事のある家族ですから(笑)
この2011年も何が起こるのか?
と、ドキドキです。

ナイスなタイミングで母と再会も出来ましたが
この先を考えると頭が痛いです。
でも、頑張りますよ。
今年もお互に素敵な一年になります様に☆

情太郎 | URL | 2011/01/10 (月) 13:01 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

