スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

お見合結婚番組

2010/11/30 (火)  カテゴリー/@トルコ

前回のエントリーでチラッと書きましたが
アンネは外出しない時には
毎日のように決まった時間に決まったテレビ番組を見ます。

タイトルにあるように
トルコでは お見合結婚番組 が
いろんな局で競う様に放送されています。

アンネは、いつもこの↓
お見合結婚番組 を見ています(笑)

SU GİBİ(ス ギビ)

Songül Karlı - Mükemmel Kalçalar (www.FrmRed.com)


↑みなさん、自己紹介・アピール中です。

司会・進行役は
Uğur(ウール)さん♂ と Songül(ソンギュル)さん♀
SongülとUğur

有名なのか、どうなのか?
私はエジプシャン・バザールで働いていた時に
この Uğur(ウール)さん を見かけたのですが
まるで、有名人かのように
ニコニコと会釈をしながら歩いていました。

ってか、バザールの人たち(働いてる人たち)は
奥様番組とか見ないから(見られないから)
きっと貴方を知らないと思うんだけど…

と、心の中で思ったものでした。

でも、きっとバザールに来ていた
トルコ人のお客さん(おばちゃん達)に
声でもかけられたのかも知れませんね。

…と、話がそれましたね。

で、結婚したい訳でもないくせに(笑)
何故か?見ている人がとても多くて
面白いなぁ~と関心していました。



さて。

お見合結婚番組は、大御所の各テレビ局に
必ずヒトツは存在すると思われますが
どこの局でも内容は同じです。

要するに、結婚したい男女がテレビに登場して
自己アピール。
ちゃんと、家があるとか、月にどの位収入があるとか
離婚暦ありますとか、子供がいますとか…
まぁ、自分の情報は公開しなくてはならないのですが
テレビを見ていて


この人と結婚したいっ!!


という相手がいたら
連絡して、自分もテレビに出演する訳ですね。
カメラの前で、気になる相手とお見合いです。

お互いに気に入ったら
別の部屋に移動して、チャイを飲みながら
もっと色んな突っ込んだ話とかするようです。

で、うまく話が進めば婚約・結婚となる訳ですね。

ちゃんと、番組で披露宴とかしてくれて
番組に参加してる人たちも祝福してくれて
ある意味、最後までちゃんと面倒見てくれて
良いのかも?とか思ったり(笑)

面白いのは、お金持ちの男性や女性が登場すると


ちょっと、あんたは違うでしょ?(-_-;)


って相手が、現れたりします。


やっぱり、愛より金かっ?!


真相は、定かではありません。

まぁ、そんな感じで
私もイェンゲもアンネに影響されて?いや、いつものクセと言いますか
アンネが出掛けた後も
そのまま SU GİBİ(ス ギビ)を見続けちゃったりとか
たまにありました(笑)

そんな訳で、一番結婚率が高いのが
この SU GİBİ(ス ギビ)らしいのですが
他にも沢山番組があります。

一応、参考までに他の局のも。 ← なんの参考だか…

Esra Erol`da Evlen benimle(ATV)

こちらの動画も発見したのでのっけときます(笑)
番組がどんな感じか判ると思います。

esra erol - evlen benimle - nalan ve cüneyt mutlu son (HQ) 05.11.2010


11月5日の放送分です。
男性がアレコレと女性に求めていますが
どうやら、このカップルはウマくいったようですね。

まぁ、こんな感じです。
面白いでしょ?面白いかな?お見合結婚番組。

では、今日はこの辺で☆

スポンサーサイト

↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

テーマ : ★海外テレビ番組★ - ジャンル : テレビ・ラジオ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

