スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

日本に戻りました

2010/11/20 (土)  カテゴリー/日記

なんて…

いきなりなんですけどね。

いつもの通り、トルコ式?
ほぼ無計画な突然帰国です(苦笑)

と、言っても

旦那さまの再入国の期限が迫っていることもあり ← 永住許可があるので2年は大丈夫
来年の3月までには
一時帰国するつもりでいたのですが

そろそろ日本でも仕事があるかも????

なんて感じで
以前にいた派遣会社に連絡してみたら ← しかも国際電話だし


「すぐに仕事出来るよ~!!」


なんて、軽い感じでポンポンと話は決まり
何を持っていくかも
何を準備してよいのかも
何もかもよくわからんまま


帰国してしまいました。(-_-)  




はぁ…。

私たちって、いつもこうなのよねん。

もっとイスタンブルを満喫すれば良かった…とか
あぁ~あれを持ってくれば良かった…とか
トルコの家族やメフメットおじさん
それからメフメットおじさんの犬や猫や鶏やウサギたち
みんな元気かしら?…とか ← ちゃんと、電話で話していますけどね。

まぁ、色んな思いが駆け巡るのですが

生きるってこんな感じ?

まるで夢を見ているかのようです。

とりあえず、日本で何にも無い状態からスタートです。

でも、またトルコに戻ると思うので ← これも不明ですけど(笑)
トルコで稼いだお金で
必要最低限の生活用品をそろえて
ドルが安すぎるので、貧乏チックに少しずつ円に交換しながら
2~3日が過ぎました。

まだ、ちょっと時差ぼけです。

日本のご飯も不味く感じます。

また、豚関係を心配しながら
あれこれ買い物したり
トルコの食べ物を恋しく思いながら
似非トルコ飯を作るわけですね。

私も月曜日から仕事に行きます。

久しぶりに働くので、ちょっとドキドキしています。

今回は、旦那さまとしっかり頑張って
二人の夢を叶えたいと思っています。

お正月には、札幌にも戻るつもりです。
ジャン・カルタル や アラプ・ジャン にも
久しぶりに会えます。

まだ、この辺りも仕事(経済的に)が安定していないようなので
溢れるほどいた外国人も、め~っきり少なくなって
住み慣れた『T』も
ちょっぴり寂しい感じです。

まぁ。

なんとかなるでしょ。

無理せず、前向きに、頑張ります。
良いお正月を迎えるぞ!


スポンサーサイト

↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

この記事へのコメント

おかえりなさい!!

こんばんわ!!もう、驚きましたわ~
まさか、もう日本に帰ってきてくれたのですね?
実は、先日札幌に行きまして
情太郎さんのことを思い出していたところでした。
またお住まいは「T」なのですね?
お会いできるのを楽しみにしてます。
早く、札幌のご家族や、じゃん・かるたるちゃん
あらぷ・じゃんちゃんに会えるとよいですね。
ところで、メールが届いていないようなのですが・・?もしアドレスがエラーで戻ってきてしまってたら、アメブロにメッセ入れてください!
私もこれからメールしますね♪

maila | URL | 2010/11/21 (日) 00:52

お帰りなさい。

お帰りなさい。時差ぼけは大丈夫ですか?
日本での滞在を大切にしてください。

のび太 | URL | 2010/11/21 (日) 19:33 [編集]

おかえりなさ~い

日本に戻られたんですね。
おかえりなさい。
トルコにいらっしゃると思ってたから、帰国という文字を見てビックリしました。

これからの日本での再出発、ドキドキでしょうがお二人で力をあわせて頑張ってくださいね~。
応援していま~す!!

sanae | URL | 2010/11/22 (月) 09:35

> maila さん へ

こんばんわ☆
本当に突然の帰国で、本人も戸惑ってます(笑)
久しぶりの日本は(1年9ヶ月ぶり)
こんな感じだったっけ??てな具合で
まるで、外国人になった気分です(笑)

札幌に行ってらしたんですね?
寒かったですか?
ジャン・カルタル と アラプ・ジャン に
早く会いたいです!!
お正月に帰るの楽しみです♪

メール届いてましたよ。
ありがとうございます。
また、メールしますねん。




情太郎 | URL | 2010/11/24 (水) 18:54 [編集]

> のび太 さん へ

ただいま~!!
突然の帰国です(笑)
時差ボケ、仕事が始まったので
規則正しい生活になり
体内時計も頭の中も日本時間になったようです。

日本には、きっと長いこと居ないと思うのですが
旦那さまと二人
また、頑張りますね。
いつも、応援有難うございます♪


情太郎 | URL | 2010/11/24 (水) 18:59 [編集]

> sanae さん へ

こんばんわ☆
そして、ただいま…です。
ご無沙汰してばかりでスミマセン。
突然の帰国に、私も戸惑っているのですが(笑)
皆さんは、もっと驚かれたでしょうね??

今の所、いつまで日本にいるか不明なのですが
とりあえず、二人とも仕事が見つかったので
また少し日本で頑張りま~す!
いつも応援有難うございます♪

情太郎 | URL | 2010/11/24 (水) 19:04 [編集]

おかえりなさい!!!

いやー、びっくり!!!
なにはともあれおかえりなさいまし~♪

お住まいは北海道なのですね?
イスタンブルでお会いしたのは去年だっけ?(飛び回る生活をするようになってから、いつどこに行ったのか順番に並べなれなくなりました(汗)

お元気そうで嬉しいです♪
またブログ楽しみにしていまーす!
いつもありがとうございます。

みか | URL | 2010/11/29 (月) 09:41 [編集]

> みか さん へ

ただいま!
すっかり、ご無沙汰してスミマセン(汗)
みかさん、お元気にお過ごしですか?
今の住まいは札幌じゃなくて
(ここでは『T』と書いていますが)
関東圏でございます。
みかさんは、今はどちらなのかしら???

イスタンブルでお会いしたのは
多分、去年のことだったと思います。
私も記憶が怪しいですが(笑)

こうしてまた、ボチボチ更新中です。
時間があれば、時々遊びに来て下さいね♪
私も、みかさんのブログに
お邪魔しますね~!

情太郎 | URL | 2010/11/30 (火) 18:35 [編集]

お返事ありがとうございます♬
え?「T」って関東なんですか?私は変わらず藤沢です。

そうだ、最近、関東圏での展示の機会をいただくことが増えているので、東京都内あたりで展示する機会ができたらお知らせしますね♪(いつになるかわかりませんので、期待しないでお待ちください(笑))

みか | URL | 2010/12/01 (水) 19:31 [編集]

> みか さん へ

こんばんわ☆
今頃は、ハワイですねん?
いっぱい刺激を受けながら、素敵な写真を
沢山撮っている頃かな?

みかさんは、藤沢のままなんですね?
でも、相変わらずアチコチと忙しそう(笑)
近くで展示会があるときは
ぜひ行かせて下さい。
そん時は、ハワイの写真も見れるかな?


情太郎 | URL | 2010/12/08 (水) 20:36 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

