スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

あけまして・・・

2010/01/02 (土)  カテゴリー/日記

おめでとうございます。


2010年になりましたね!(*^ ^*)


今年はどんな一年になるのかしらん…



何となくぼんやり考えながら
あまり、正月っけの無いトルコで新しい年を迎えております。

今ものすご~~く
お雑煮が食べたいです(笑)

今年は(こそは?)少しは良い年になるかな?

しかしながら、正月早々
また風邪をひいてフラフラしております(苦笑)

イスタンブルでも
いまだに薪ストーブを使っている家庭が多くて
この時期は、とても空気が悪いので
私はすぐに風邪をひいてしまいます。

でも、この時期のこの空気(匂い)は
初めてトルコに来た時を思い出させてくれます。

皆さんは、お元気にお過ごしですか?

なかなか、自由にパソコンを開く時間も無いので
ブログの更新も滞りがちだし
皆さんのブログにも、お邪魔できませんが


今年も、どうぞ宜しくお付合い下さい。m(_ _)m


皆さんにとって

良いコトが沢山の一年になりますように ☆

スポンサーサイト

↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

この記事へのコメント

情太郎さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私も、異国でお正月を迎えたので
和食をとっても恋しく感じていました。
今度イスタンブルを訪問するときには
おもちを持参しますね♪
今年も、ご家族穏やかに過ごせますように・・
私&彼も、相変わらず穏やかに仲良くしてます(^.^)

maila | URL | 2010/01/05 (火) 01:39

> maila さん へ

こんにちわ☆
今年も一番にコメントありがとうございます。

mailaさんも異国でお正月を迎えたのですね?
日本にいるときは、
お餅それほど食べたいと思わなかったのに
食べられないと思うと
とても恋しく感じてしまいます(笑)

そんな訳で、改めて
今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m
mailaさんにとっても
ステキな一年であります様に♪
彼にも宜しくお伝え下さいね。


情太郎 | URL | 2010/01/06 (水) 04:20 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

