スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

İyi ki doğdum 情太郎

2009/07/31 (金)  カテゴリー/情太郎

今日は、私の○○回目の誕生日です。

自称27歳も ← トルコ人には、このくらいの年齢に見えるらしい♪
日本だったらそろそろ通用しないくらいです。 

でも、実年齢よりも若く見られるので
今年は、自称29歳で行こうと思います!
言うのはタダですから(笑)

子供の頃。

今の自分と同じ年齢の人達が
随分と大人に見えて、憧れたものです。

しかし…

いざ、自分がその年齢に達してみると
まだまだ頭も心も成長していないなぁ~と痛感します。


みんなも同じように感じるのかな?? (-_-)


もしもそうなら、私も普通ですね(笑)

さて。

誕生日と言うと
毎年、欠かさずにメールを送ってくれる人がいます。
20年以上の付合いがある、腐れ縁の友人Gと
札幌に住む姉です。

今年もちゃんと、メールが届いていました♪

ありがたいものですね。



どちらのメールにも
異国の地で色々と大変だろうけど
また一年、素敵な日々を送ってください…

と、いった感じの内容が書かれていました。

もうすぐ、トルコに来て半年。

いざ、本格的にトルコで生活をするとなると
文化や習慣の違いなどから
イライラしたり、戸惑ったりすることもしばしば…。

でも、好きでトルコに飛び込んだんですからね。

ここでも、日々色んなことが沢山あります。
ブログに書けないようなことだって
もちろん、ありますよ!


だけど、私は元気です!(*^_^*)


こうやって大好きなトルコで
大切な人達と毎日を過ごせること。

それから、色んな想いを胸にしながらも
私をトルコに送り出してくれた日本の家族。

それから、ここで私を支えてくれる
トルコの家族や親戚や仲間たち。

それから、いつも気にかけてくれる
日本の友人たち。

このブログを通じて知り合った人たち。

すべてに感謝です。

İyi ki doğdum(イイキ ドードゥム) 情太郎♪
İyi ki doğdum(イイキ ドードゥム) 情太郎♪
İyi ki doğdum İyi ki doğdum (イイキ ドードゥム イイキ ドードゥム)♪
Mutlu Yıllar bana(ムトゥル ユルラル バナ)♪

また次の誕生日まで…

素敵なことが沢山の一年になるよう
笑顔でがんばります (^_^)v
スポンサーサイト

↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

おめでとうございます!

お誕生日、おめでとうございます。
今年はトルコの家族と、初めて過ごす
お誕生日ですね♪
旦那様には、なにかプレゼントを
もらったのでしょうか・・?
数日後、直接、おめでとうを
いわせてもらいますね~
会えるの、とっても楽しみにしています(^-^)

maila | URL | 2009/07/31 (金) 22:04

おめでとうございます!

情太郎さん、お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年を送ってください。
陰ながら応援しています!

のび太 | URL | 2009/08/01 (土) 09:21 [編集]

>maila さん へ

こんにちわ☆
今回の誕生日、トルコの家族は帰省中なので
手作りケーキも誕生会もなしでした(笑)

もちろん、毎年変わらず?
旦那さまからのプレゼントも無しです(笑)
あ。でも昨日になって
旦那さまがケーキを買ってきてくれましたょ♪

もう、目出度い年齢じゃ~ないですけど
お祝いメッセージ有難うございます(*^_^*)
もうすぐ、こちらでお会いできるの
楽しみにしていますよ~っ!

情太郎 | URL | 2009/08/02 (日) 20:10 [編集]

>のび太 さん へ

こんにちわ☆
お祝いメッセージ、ありがとうございます。

もう、すっかり目出度い年齢でも無いのですが
こうやって「おめでとう」と誰かに言われると
やはり、嬉しいものですよね(笑)

また、次の誕生日まで
笑顔で過せるように頑張ります♪
いつも、ありがとうございます (*^_^*)

情太郎 | URL | 2009/08/02 (日) 20:14 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

