スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

急な話ですが…

2009/07/12 (日)  カテゴリー/日記

今日の夜行列車で
アンネアンネ(お母さんのお母さん)の家に行くことになりました。
場所はKAYSERI(カイセリ)です。


えぇ?仕事始ったばっかじゃん?! (-_-)/~~~


なんて声が聞こえてきそうですが…

こちらでも、ブログには書ききれないような
小さな問題などなど色々とありまして ← 私のことではなく
旦那さまとアービーが二人で相談して決めちゃいました。

彼らも日々、様々なストレスを抱えて頑張っているので
いっぱいになった頭と心を


自然がいっぱいの田舎でリフレッシュ!


…するという訳です。

私は彼らのストレスの原因も知っています。

だから

現実から離れ気分転換することは
彼らにとっても良いことだと思うので
反対するつもりもありません。

私の働くお店の社長さんは

社 『ゆっくり休んでから、またいつでも戻って来てね~!』

と、快くOKしてくれました。


日本では、あり得ない感覚にちょっと驚きながらも
有難いことだなぁ…と思いました。

実は私、KAYSERI(カイセリ)に行くのは
今回が初めてです。

私たちが遠距離恋愛中に、デデ(お祖父ちゃん)が亡くなり
一昨年には、アンネアンネ(お母さんのお母さん≒お祖母ちゃん)が
他界してしまいました。

なので、KAYSERI(カイセリ)のお家には
現在、アンネとババがいるだけなのですが ← イスタンブルでも同じですね(笑)
KAYSERI(カイセリ)に住む親戚たちとは
今回、初顔合わせとなります。

KAYSERI(カイセリ)の場所↓
トルコの地図

黄色の部分がイスタンブル。
赤の部分がカイセリです。

バスだと12時間。 ← 直行便で日本に行けるほどです(笑)
私たちが乗る夜行列車(寝台列車ですょ)だと
16時間ほど掛かるそうです。 ← 長っ!

中心部はイスタンブルと変わらない程だと聞いていますが
ちょっと離れた場所は自然がいっぱい!

旦那さま曰く

旦 『情太郎にはピッタリの場所だよ!』
旦 『自然も動物もいっぱい!』
旦 『牛もいるし、きっとロバにも乗れるよぉぉ~!!!』
情 『ホントぉぉぉぉ~~~っ?!』
旦 『ちょっと足をのばしてカッパドキアにも行こうか?』
情 『おぉぉぉ~っ!行こう!行こう!』

ってな感じで
旦那さまも、私をKAYSERI(カイセリ)に連れて行くことは
私にとっても、良いと感じているようです。


でも私… 待ち構えている子供達(親戚)が少し怖いです (-_-;)


が…

まぁ、それも旅のオプションだと思って?(笑)
楽しんでこようと思います。

さて。

これから朝ごはんを用意して、掃除・洗濯
それが済んだら
KAYSERI(カイセリ)へ旅立つ準備をします。

そんな訳で、イスタンブルに戻ったら
KAYSERI(カイセリ)での話などをUPしようと思います♪

では、今日はこの辺で。

いってきま~す (@^^)/~~~


スポンサーサイト

↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

テーマ : 報告 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

いってらっしゃ~いv-19

私もどこかにリフレッシュに行きたいな~。
でも涼しいところがいいな~v-39

情じむ、イイ・ヨルジュルックラル~v-485

aya | URL | 2009/07/12 (日) 21:41 [編集]

たっぷりと癒されてきてください

動物や、自然がいっぱいの場所は
とっても癒されることでしょうね。
日頃のストレスを忘れて
旦那様や、ご親戚の方々と
のんびりと、田舎暮らしを
楽しんできてくださいね♪
イスタンに帰って来てからの
報告を楽しみにしてますよ☆
でも、新しい会社の社長さんも
ずいぶん、おおらかですね・・・
さすが!のんびりしたトルコ(笑)

maila | URL | 2009/07/12 (日) 21:52

気分転換

気分転換ですか?いいですね。
のんびりと滞在されてください。

のび太 | URL | 2009/07/14 (火) 20:49 [編集]

カイセリ~

 カイセリいいですね~!!
 私はカッパが大好きです。
 最近はずっと行けていませんが…。
 あの猫ちゃんは出産したのでしょうか?
 次のブログを楽しみにしていますね。
 …ちなみに、私、またチケットを買いました。
 次は9月です。

Hedef | URL | 2009/07/20 (月) 19:10

>ayaじっき へ

めるはば~♪
そして、ただいま~。
今朝早くイスタンブルに無事戻りました!

アンネアンネのキョイは
朝晩は肌寒いほど涼しい場所でした。
イスタンブルで
暑くて眠れない夜がはじまると思うと
ちょっと怖いです(笑)

ayaじっきも、リフレッシュ休暇もらって
トルコに遊びにきなさい!

情太郎 | URL | 2009/07/22 (水) 15:17 [編集]

>maila さん へ

こんにちわ☆
今朝早く、イスタンブルに戻ってきました。
短い期間でしたが
動物や、自然がいっぱいの場所で
たっぷりと癒されてきましたよぉ~♪

休みの間、新しい会社の社長さんから
イスタンブルにいつ戻るの?と
電話がありました(笑)
道中の疲れを取って
またお仕事、頑張ろうと思います!

田舎暮らしの報告もお楽しみに~(*^_^*)

情太郎 | URL | 2009/07/22 (水) 15:22 [編集]

>のび太 さん へ

こんにちわ☆
ゴチャゴチャしたイスタンブルを離れ
の~んびり、ゆ~っくり過ごして来ましたょ。
自然と動物にも沢山癒されてきました♪

でも、すぐにイスタンブルが恋しくなって
今朝イスタンブルに着いたときは
自分の故郷に戻ったような気になりました(笑)

情太郎 | URL | 2009/07/22 (水) 15:27 [編集]

>Hedef さん へ

こんにちわ☆
今朝のバスで、イスタンブルに戻りました!
ちょいと足をのばして
カッパドキアにも行って来ましたよ~。
旅の報告もお楽しみに♪

そうそう。
クズは無事に出産しましたよ~。4匹いました!
留守の間、ちゃんと他の店の人たちが
面倒を見ていてくれて
クズも赤ちゃんも元気にしているようです!

次にイスタンブルに来るときは
赤ちゃんも見られますね(笑)
また、お会いできるの楽しみにしています♪(*^_^*)

情太郎 | URL | 2009/07/22 (水) 15:32 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

