スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

続・父からのメール

2009/06/28 (日)  カテゴリー/かるたる(犬)veあらぷ(猫)

数日前のこと。

明方に、短い夢をみました。

内容は、あまりハッキリ覚えていなのですが
夢の中には、こちらで知合ったトルコ人や
色んな人が出てきていました。



その夢の中には、札幌の実家に残してきた
愛犬 じゃん・かるたる と 愛猫 あらぷ・じゃん も 出てきていました♪

夢の中では、じゃん・かるたる と あらぷ・じゃん が
ベッタリと私に寄添っていて
私も二匹をグチャグチャになるまで可愛がっていました(笑)


夢の中ではありましたが、楽しく幸せな時間でした (*^_^*)


ここのところ 「二匹は元気にしてるのかな?」 …と
気にしていたせいかも知れません。

そこで、父にメールで近況を尋ねようと思い
メールボックスを開くと
また父からのメールが届いていました。


内容は、じゃん・かるたる の ワクチン接種を済ませた報告と
狂犬病の予防接種の件でした。
札幌も夏らしくなりました…とも書かれていました。

で、今回は写真が添付されていました! 

父は、今まで何度も
じゃん・かるたる と あらぷ・じゃん の
写真を送ろうと(メールに添付して)頑張ったのですが


何せ年寄ですから… (-_-;)


今まで、無事に写真が添付されていたことがありませんでした。

そして、そのうち面倒になってしまったのか?(笑)
写真が添付されたメールが届くことはありませんでした。

ですが


今回は大成功!!!!


じゃん・かるたる と あらぷ・じゃん
二匹の写真が添付されたメールが届きました♪

こらが、最近の二匹の姿↓
最近の じゃん・かるたる と あらぷ・じゃん♪

じゃん・かるたる ちゃんとカメラ目線です!(笑)

あらぷ・じゃん かなり不細工に写っております!(笑)


二匹とも少し太ったみたいですが
毛のツヤも良いし
元気な様子なので、とっても安心しました。

以心伝心だったのかな?

父から届いた二匹の写真は
私を凄く安心させ、幸せな気持ちにしてくれました♪


今朝、早速父にメールを送信しました。

私も負けじと?以前写したトルコの風景と
少しかなり太った!旦那さまと私の写真を添付しました☆


今度は あらぷ・じゃん もっと格好よく写してね!


とも、本文に書いておきました(笑)

次に二匹の写真が届くのが
と~っても楽しみになりました。

そんなわけで
届いた二匹の写真は
デスクトップの背景に設定してみましたょ。

PCを開くのが、楽しみになりました! (*^_^*)


では、今日はこの辺で♪

スポンサーサイト

↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

写真

写真素敵ですね。
こういう写真を見て安心されたことでしょう。
こちらは連日蒸し暑い日が続いています。

のび太 | URL | 2009/06/29 (月) 18:46 [編集]

こんばんわ♪
不慣れな手つきながらも
情太郎さんに、二匹の写真を
見せたくて
お父様、一生懸命に写真添付に
チャレンジしてたのですね・・・
二匹に会いたい心が
通じたのでしょうか?
相変わらずに、二匹とも、お元気そう。
そういえば、ちょっぴり
ふっくらしましたよね~
じゃん・かるたるちゃんと?、あらぷちゃん。
また、これからも嬉しい写真が
たくさん、送られてくるとよいですね。

maila | URL | 2009/06/29 (月) 21:57

>のび太 さん へ

こんばんわ☆
お返事が遅くなってスミマセン(+_+)
書きたいことも沢山なのですが
PCに向かう時間がなかなか取れませんでした。

写真、二匹とも元気そうで安心しました。
PCの背景に設定したので
二匹の姿を眺めながらニヤニヤしていますよ(笑)

イスタンブルも連日とても暑いです。
夜も寝苦しくて
昨日は気が付いたら
居間のソファーで眠っていました(^^ゞ
のび太さんもバテないようにして下さいね!

情太郎 | URL | 2009/07/11 (土) 05:56 [編集]

>maila さん へ

こんばんわ☆
お返事が遅くなってスミマセン(+_+)
お元気にしていますか?

二匹の写真、とても気にいっています♪
ずっと、写真が届くことはないだろう…と
諦めていたので
添付された写真を見たときは
本当に気持ちが通じたみたいで嬉しかったです!
また、可愛い写真が届いた時には
こちらでUPしますねん(*^_^*)

情太郎 | URL | 2009/07/11 (土) 06:01 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

