スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

有名人に遭遇する。

2009/06/01 (月)  カテゴリー/日記

早いもので、もう6月になりますね。
2009年も半分経過…

私がトルコに来てから、もう4ケ月が過ぎようとしています。

イスタンブルのトルコ人達は
もうすぐやってくる夏休みを とっても、とっても、楽しみにしています。

日本で言うところの 『お盆休み』 のように
それぞれ、自分の田舎に帰省して
そこで家族や親戚達と、ゆっくりと過ごすのです。

私は…と言うと

日本には帰省せずに ← てか、来たばっかりだし(笑)
トルコ人の子供たちがチョ~~~ッピリ?苦手なので ← 前回も書いたように文化の違いですね
イスタンブルで、旦那さまとお留守番することにしました (^^ゞ

皆が戻ったころ、ちょっと気分転換に
どっか行ってみようかな??とも思いますが
出不精の旦那さまなので
きっとイスタンブルで 


暑いよぉぉぉぉ~~~!! (@_@;)


と、騒ぎながら(笑)
ダラダラ過ごすことになるでしょう… (-_-)

さて。

前置きはこの位にして、今日の本題に。


と言っても、別に何か特別なことがあった訳でもないのですが。

ちょっと、ミーハーな話です(笑)

ここでも、以前に何度か紹介しています
トルコの人気ドラマ 『Kurtlar Vadisi Pusu』(クルッタルヴァーディーシプス)

私はコレが大好きで、日本に居るときから
もちろんトルコに来てからも
旦那さまと一緒になって、毎週欠かさずに見ている訳です。

で、ちょっと前。

旦那さまと一緒にお店に行ったときのこと。

お隣のお店に ← 旦那さまの働く店ではなかった(笑)
あの 『Kurtlar Vadisi Pusu』(クルッタルヴァーディーシプス)
Memati(メマティ)役で出演している俳優のGürkan Uygun(ギュルカン ウイグン)
お買物にやってきました!

これ↓がGürkan Uygun(ギュルカン ウイグン)
memati memati 1 memati 2 

笑顔がこ~んなに素敵なのですが
『Kurtlar Vadisi Pusu』(クルッタルヴァーディーシプス)では
役柄、こんな風に笑った彼を見ることが出来ません。

さて。

ミーハーな私はもちろん(笑)すぐに彼だと気がついて

情 『あ!Memati(メマティ)!メルハバ~!』
G 『メルハバ』 ← テレビと同じで低くて渋い声だった

と、しっかりと握手をしてもらっちゃいました(爆)

このGürkan Uygun(ギュルカン ウイグン)。
お隣のお店の常連さんで、先日もお買物に来たらしく
旦那さまとアービー(お兄ちゃん)が、一緒に写真を撮って帰ってきました。

情 『おぉ~!ずるいぃぃぃ~っ!!私も写真撮りたかった!』
旦 『なんで、撮らなかったの?』
情 『だって、携帯もカメラも持ってなかったんだもん…』
旦 『見て、見て!私の方が、カッコよく写ってるよ!』
情 『どれどれ。おぉ~!本当だ。』

などと、お馬鹿な会話をしながら盛り上がっています。

先日は、トルコのドラマや映画などで
日本人役で、よく出演されている俳優さんに遭遇。 ← 多分、名前はナカガワ ヒロシさん

情 『いつも、テレビなどで見てますよ!』

と、トルコ語で声をかけて握手してもらい
ちょっとお喋りしました!
旦那さまも店から出てきて、握手してもらってました(笑)


…二人揃って、ミーハーです (^^ゞ


さて。

昨日のこと。

少し離れた場所にあるお店の前から(エジプシャン・バザール内)
大きな声と拍手が聞こえます。

情 『なんだろ?誰か有名人でも来たのかなぁ?!』
旦 『今、パリス・ヒルトンがトルコに来てるけど』
旦 『パリス・ヒルトンかな?それとも違う有名人かな?』

と、ミーハーな私たちは気になって仕方がありません(笑)

すると、丁度同じ方向から
レストランの配給係オスマンさんが食器を集めにやってきました。

情 『あそこに誰か来たの?!』
旦 『パリス・ヒルトンじゃないの?!』

と、ウキウキする私たちにオスマンさんは一言…


オ 『パリス・ヒルトンが、ここで何の用があるのさ?!』


はい…。

あなたの仰る通りです。

あのパリス・ヒルトンが、ワザワザこんな人混みに
すっごい車で乗り付けて
スパイスや手頃な土産物を買いにくるかい?


来る訳ないっ!(笑)


そう思っていながらも、ここはイスタンブル。

ドラマの撮影や、CMの撮影も多い場所だし
また何処かで、誰か有名人に遭遇しないかしらん?と
密かにワクワクしているのでした☆

では、今日はこの辺で♪

スポンサーサイト

↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

よかったですね!

これはすごいですね!
ミーハー気分、、いいことですよ。
握手をされたとは良かったですね。
情太郎さんは感動されたことでしょうね。

のび太 | URL | 2009/06/02 (火) 20:32 [編集]

俳優さんは知らないけれど・・

めるはば~♪
トルコ語がわかりませんので
俳優さんは、ほとんど存じ上げないんですが
歌手には、興味シンシン・・の私。
(情太郎さんは、すでにご存じでしたね!)
有名な歌手が来たら、ぜひ
写真を撮って見せてくださいね~
出来れば、ムスティか、タルカンか?
旦那様の勤め先も、繁華街ですから
あり得ないことでは、ないかもしれませんよ♪

ちゃちゃめ | URL | 2009/06/02 (火) 22:36

>のび太 さんへ

こんにちわ☆
イスタンブルでは、ドラマの撮影やCMの撮影など
よく目にすることがあります。
私自身も気がつかないうちに
どっかで有名人と遭遇しているかも知れません(笑)
今度こんなチャンスがあったら
絶対、一緒に写真撮ります!(^O^)/

情太郎 | URL | 2009/06/07 (日) 18:36 [編集]

>ちゃちゃめ さん へ

こんにちわ☆
仰るように、旦那さまの仕事場は繁華街ですから
色んな人が訪れます。
のび太さんへのコメントにも書きましたが
今度、こんなチャンスがあったら
ちゃんと一緒に写真を撮ろうと思います(笑)

…相変わらず、ミーハーです (^^ゞ


情太郎 | URL | 2009/06/07 (日) 18:41 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。