スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

へな猪口 じゃん・かるたる

2006/06/30 (金)  カテゴリー/かるたる(犬)veあらぷ(猫)

昨夜、旦那さまがダウンロードしてくれた
ディズニー映画「南極物語 Eight Below」
(フランク・マーシャル監督)を見た。
これは、日本でも昔ヒットした高倉健主演のアレを
リメイクした作品らしい。
南極物語

公式サイト(海外)はこちら
ハイワン ハスタ(動物大好き)の我家は
沢山の犬の活躍ぶりに
ハラハラ、ドキドキ、ワクワク☆

まぁ、強烈なシーンとかも特別あるわけでもないんで
それほど興奮することもないんですけどね(笑)
でも、動物き・犬好き には
まぁまぁ面白い映画だと思います。




さて、映画に夢中の私たち。
その横で…
我家の じゃん・かるたる は
旦那さまの靴下を持ってきたりして
自分の存在をアピール(笑)
まぁ、そこが可愛いところでもあるんですけど

すると、映画で
一匹の犬が雪山から転落して、苦しそうに鳴く場面。

犬 「きゅ~ん」

仲間の犬達も心配そうに見守っています。
すると、じゃん・かるたる も
画面に近寄り、その犬を心配そうに見ています。

犬 「きゅ~ん」

首を右に左に傾けながら
一生懸命に見ています。

じゃん・かるたる も心配したのでしょうか。

その様子と行動があまりにも
愛らしくて
じゃん・かるたる に見とれてしまいました。

そのまま、その犬は息を引きとってしまうのですが
犬の苦しそうな、悲しい鳴き声は
PC越しでも同じなんですねぇ。きっと。

そんな じゃん・かるたる
kartal4

旦那さまと散歩に行ってヘトヘトです(笑)

映画の犬のように素晴らしい活躍をすることは
きっと、無いでしょうねぇ…

ちなみに今日は、私たちの帰りが早くて
それに気がつかないまま、バルコンでいつものように
外を眺めていた じゃん・かるたる。
そっと近くにより

旦 「わ~っ!」

と叫ぶと、
ちょっぴり飛び上がって驚いていました(爆)
きっと、泥棒が入ってきても気がつかないんだろうな、お前!
そんなへな猪口っぷりなところも可愛い♪
我家のアイドル じゃん・かるたる でした。
(↑親ばか日記でスミマセン)


スポンサーサイト

↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

じゃん・かるたる~!!と思わず叫びたくなっちゃいました。いやー、本当に可愛い。


疲れたよ・・って感じの表情も、PCごしに必死に犬を応援しているところも、突然の帰宅にびっくりしてるとこも、本当もう、たまりません(息荒くなっちゃった(汗))

映画のわんちゃん達のような活躍はしなくても、情太郎さんと旦那様をそれだけ癒してくれたらもう十分ですね。久々の(?)じゃん・かるたる君にもう私、めろめろです。。

Yildiz | URL | 2006/06/30 (金) 22:13

Yildizさん、めるはば~♪

いやぁ~。
そりゃもう、毎日笑わせ癒してもらっていますよ~v-238
じゃん・かるたる には!

行動が人っぽくて、凄く面白いんですよ!
Yildizさん家にも貸し出してあげたいくらいですよ(笑)

今も、旦那さまと散歩から帰ってきたばかりで
へぇへぇv-355息を荒くして
かなり疲れた様子です(笑)

ちなみに、そんな じゃん・かるたる の嫌いなモノは
コロンヤの香りです。
鼻につくのでしょうか、アレを使っているだけで
ワンワンと吠えて、のたうちまわっています。
だったら近くに来なきゃいいのに
それが楽しいのか、わざわざ近くに寄ってきます。 本当に、お馬鹿ちゃんですi-239

情太郎 | URL | 2006/07/01 (土) 19:41 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

