
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

いま成田空港です

2009/02/05 (木)  カテゴリー/日記

いよいよ、トルに向けて出発です。

報告したいことも沢山です。

落ち着いたら更新しますので、待ってて下さい!

では…

行ってきます☆

↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

Iyi yolculuklar!

成田に着いたのですね。
そしていよいよ明日はイスタンブールに到着。
私も病気・体調不良がきれいさっぱりとなり、
元気になりましたからお会いするにはいいコンディションです。
週末のうちに出会えるといいと思うのですが。
というのは、来週少し忙しくなるかも・・・

madamkase | URL | 2009/02/05 (木) 19:57 [編集]

イスタンブルに乾杯♪

いよいよ、情太郎さんは
トルコの住民になるのですね・・
きっと、このコメントを見てくれる頃は
イスタンブールの空の下なんですね。

私も、とっても、イスタンブールが恋しいです・・
今度は、イスタンブールに行く楽しみが
また、ひとつ増えました。
今度は「情太郎さん」に会えるんですものね☆
今度は、生のイスタンブール情報を
楽しみにしています。
楽しいフライトになりますように(^-^)

ちゃちゃめ | URL | 2009/02/05 (木) 22:32

うらやましぃ~。

情太郎さん、今日ご出発だったのですね。
今頃はどこの国の上を飛んでらっしゃるんでせうか… (*^_^*)

更新は本当に落ち着いてからでいいですよ。
焦らずに久しぶりのトルコに慣れてからで。
でも。
大好きなとるこ音楽に毎日フツーに触れられるの、秘かに羨ましいですよぉ~~ (≧ω≦)

ブログ再開の暁には。
最新音楽情報もこのブログから発信してくださいねん。

Nilüfer | URL | 2009/02/05 (木) 23:17 [編集]

お元気で!

もうトルコに着いたのでしょか?
新たな出発ですね。

のび太 | URL | 2009/02/06 (金) 08:22 [編集]

情太郎さんにとっての新たな出発ですね。
イスタンブルからの更新、楽しみにしていますね。

sanae | URL | 2009/02/06 (金) 10:14

いってらっしゃーい!

新しい出発ですね!
無事、到着しましたか?
トルコからの更新楽しみにしています!

ひろえ | URL | 2009/02/08 (日) 11:09

>コメント頂いた皆さん へ

こんにちわ♪

madamkaseさん、ちゃちゃめさん、Nilüferさん
のび太さん、sanaeさん、ひろえさん…
みなさん、コメントありがとうございます☆

おかげ様で、二日がかりで
なんとか無事にトルコに到着しました。(^o^)丿

札幌を発つときのこと…
空港内でのこと… 機内でのこと…

書きたいことが山ほどですが
只今、時差ボケと薬で
いつにも増して、ボーッとしております(@_@;)

も少し落ち着いたら
順を追って、色んなことをUPしていきますので
待っていてくださいね☆

取り急ぎ、到着のご報告までe-266
本日、イスタンブルは雨ですょ! (>_<)

情太郎 | URL | 2009/02/08 (日) 16:39 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

