スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

これからのこと。~其の弐~

2009/01/15 (木)  カテゴリー/日記

アパート探しを始めたものの
私は出来ることなら
じゃん・かるたる と あらぷ・じゃん


せめて、この二匹とは離れたくないっ! (>_<)


と思い・・・

姉とも色々と相談して
生活保護から支給される家賃の限度内で
ペットを飼える物件はないか?とアレコレ検索。

不動産会社の方も手伝ってくれたり
なんとかなるかも?
といった感じになっていました。

しかしながら
応援資金制度にも、アパートを借りるにも
保証人が必要です。

育ち盛りの子供が4人もいる姉夫婦。

ホイホイと、保証人になって良いのか?
もっと良い制度があるのでは?

・・・と、義兄が言い出しまして。 ← 姉は専業主婦なので義兄が保証人になる


もちろん、私も気持ちは痛いほど分かります。
なので、姉夫婦に
負担や迷惑を掛けることは嫌だと感じ始めました。


そう思うと、再びヤル気喪失・・・ (T_T)


んじゃ・・・どうしよう?


またまた頭がグルグルしてきて
冷静に物事が判断出来ません。

オマケに、薬が切れてしまい
何日も不眠が続いて
なんとか早く事を進めてしまおう!と踏ん張っていたのが
プツン・・・とエンスト。


再び壊れてしまいました! (>_<)  


家族それぞれに手紙を書き
意識モウロウとしながら、家出しました。

こんな、いい大人が家出ですよ!(笑)

こんな自分が情けなくて
消えてしまいたいと・・・そう思いました。

しかし。

財布には、かき集めた所持金二万円。

どこで、どうやって過ごそうか?
行くあても無く、頼れる人も無く
寒空の下、涙を堪えて街中をブラブラ歩きました。

心配した家族から何度も電話。 ← もちろん無視

捜索願を出したようで、警察からまでも電話が!(汗)
コソコソと人込みにまぎれて
腐れ縁の何でも話せる、たった一人の友人にメールをしました。


あんた、愛されてるね~。そりゃ、帰るしかないよ。


そんな返事がかえってきました。

そうなのか?
皆は私のこと心配しているんだろうか?

アレコレ考えて、元旦那さまにメールしました。


今、どこにいるの?駅で待ち合わせよう!


そう返信がありました。

外はもう真っ暗。お腹も空いてフラフラ。
とりあえず、元旦那さまにだけは
会って、ちゃんと話をしたほうがいいかな?

そう思い、トボトボと
元旦那さまが待つ駅まで向かいました。


つつ゛く…

スポンサーサイト

↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

こんにちわ

大丈夫ですか?なんかドラマのよう。たいへんさが伝わってきます。
こんなとき、なんて言ったらいいか言葉に悩みますが、とにかく落ち込みすぎないでね。どうにかなる精神で、水に流れてみてくださいね。
彼も家族も近くにいてくれるし、あまりがんばりすぎないでね。

ひろえ | URL | 2009/01/15 (木) 11:55

>ひろえ さん へ

こんにちわ☆
なんとか、大丈夫です(苦笑)
ブログUP出来るまで回復しましたからね!

本当に、私の人生はドラマの世界です。
子供のころから、今に至るまで
長い長い物語が出来上がりそうな感じですよ。

姉にも、真面目に色んなことを考えすぎるな!
と言われました。
いまは、リラックスしながら
時の流れに身をまかせ~♪で進んでいます。
温かいお言葉、ありがとうございます!

情太郎 | URL | 2009/01/15 (木) 17:03 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

