スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

なんとか無事に~其の壱~

2009/01/06 (火)  カテゴリー/日記

元旦の朝。

5時に起き、最後の荷物をスーツケースに詰め込み
じゃん・かるたる と あらぷ・じゃん を
おNEWのキャリーバックに入れ
派遣会社の担当さんが、鍵の引き取りに来るのを待ちました。

6時半。

担当さんがやってきて、部屋の中を確認。
ブレーカーを落として部屋を出ると
担当さんが鍵を閉めて、いよいよ本当に『T』ともお別れ。

たった4ヶ月。

きっと、また二人で頑張って良くなることを考えて
再スタートをきったのに・・・
またまた、さよならです。

たくさんの荷物を二人で持ちながら
空っ風の吹く中、駅まで歩きながら向かいました。

じゃん・かるたる と あらぷ・じゃん がいるので ← 結構、重たいっ!
なんとも駅までの道のりが長いこと!(>_<)
普段なら、10分もかからないのに
多分、休みながら20分以上は歩きました。

こんな風に、キャリーバックに入れられて
人込みに行くのは初めての二匹。
ビビった、あらぷ・じゃん・・・


ちびっちゃいましたっ! (@_@;)



ご存知の方も多いと思いますが
猫のオシッコって、かなり臭いがキツイので
これから、電車を乗り継ぎ空港までの約2時間。


周囲の皆様、ご迷惑おかけ致します! (>_<)


なんて状態で、空港へ。
意外と電車の中は空いていたので助かりましたが
時々周囲のちびっこ達などが

ち 『お母さん!なんかクサイ~っ!』

などと申しておりまして
ドキドキしながら過ごしておりました(笑)

それでも、動物好きな方とかは
犬猫が同じキャリーバックに入っているのを見ては
声をかけたり、微笑んだり。
なんとか、その場をしのぎながら無事、空港に。

少々早めについたので
一便早い便に空席があったので、それで向かうことに。

あらかじめ、予約しておいたゲージが
予約なしのお客さんに先に回され ← ゴールデン2匹!大変そうでした。
少々ペット預かり場で手こずるも、こちらもクリア。


いざ!札幌へっ! (^o^)丿


飛行機に乗ると、窓際の席を
元旦那さまと奪い合い(笑)
大人の私は?元旦那さまに窓際の席を譲り
通路側に座ることに。

まぁ、1時間弱ですからね~。

元旦のよく晴れた上空は
大きな雲がたくさんあって、とても素敵でした☆

札幌(新千歳空港)に近くなるにつれて
アチコチで、雪景色が見えてきました。
なんとも懐かしい雪景色♪


やっぱ、冬は雪がなくっちゃねぇ~! (*^_^*)


なんて、飛行機の中ではウキウキだったのですが
空港について、外に出ると
そんな考えは、すっかりぶっ飛んでしまいました。


さ・・・寒いっ!!!! (>_<)


約5年・・・
すっかり本州使用な身体になってしまったようで ← 北海道の人は関東などを本州と言う(笑)
やはり、マイナス気温の世界はキツイ!

そんな感じで
なんとか無事に札幌に到着。

さて。

これから一体、どんな生活が
私達、二人と二匹を待っているのやら。


つつ゛く…
スポンサーサイト

↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

新しい生活に乾杯!!

めるはば~♪おけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆
お二人と二匹、無事に札幌に
着いたようで・・安心しました。
特に、じゃん・かるたるちゃんは
無事にケージにも慣れたようですね(^-^)
私も、思い出しました・・飛行機の中から見た
新千歳空港の雪景色を・・
絶対に近いうちに、札幌に行きたいですよ♪
そういえば、思い出しました。
札幌駅周辺の、温度計が「0度」を
表示しているのを見たおばちゃんたちが
「あら、今日はいつもよりも気温が
高いのね~」って言っているのを聞いて
びっくりした記憶があります^^;
情太郎さんも、すっかり本州の体に
なってしまったのですね?
イスタンも寒いですけど、旦那様に
札幌の寒さはいかがですか?
お仕事の件も、うまくいくように
応援しています。頑張ってください>^_^<

ちゃちゃめ | URL | 2009/01/06 (火) 21:54

着いたのねー

子供を連れての乗り物の旅はたいへん。まして犬猫は・・・
そうか、やってくれたのね、あらぷ~~。
でも犬猫一緒のケージに入っているのを見ては、怒る人はいないでしょう。
よかったね、無事着いて。私はほとんど泣いてしまいましたよ、読みながら。
私のビクターも、飛行機の貨物室で12時間あまりをどうやって耐えていたのかを
思い返すとね・・・
さあ、生まれ故郷の懐に抱かれ、幾日か充電して、この春はどうか病気のほうが
避けて通るほど元気になってくださいね。
元夫さんにもいい仕事が見つかりますように!

madamkase | URL | 2009/01/07 (水) 03:05 [編集]

>ちゃちゃめ さん へ

めるはば~♪
お蔭様で、なんとか無事に到着しましたっ!
二匹はいつでも一緒なので
飛行機のゲージにも一緒に入れてもらいました。
引取りの際には、あらぷ・・・
恐怖のあまり固まっておりました(苦笑)

元旦那さまは、札幌で一冬過ごした経験あり。
ですが、やはり寒いようで
オヤジ並みに重装備で外出しておりますよ!(笑)

これからどうなることやら・・・
毎日、アレコレと悩みながらも頑張っています。
いつも、応援ありがとうございますね☆



情太郎 | URL | 2009/01/07 (水) 16:08 [編集]

>madamkase さん へ

着きました~っ!なんとか無事に。
たった一時間弱のフライトでも、二匹のことが
心配でたまらなかったですから・・・
ビクターは、トルコまでの長い時間を
頑張って耐えたんでしょうねぇ・・・。

一昨日あたりから、職探しなど色々と動いてます。
ですが、次のエントリーにも書いたように
かなり苦戦している状況です (>_<)

でも、落ち込んでばかりいられないし
なんとか踏ん張ってはみているものの・・・
早く、いい話がUP出来るとよいのですが。

いつも励ましありがとうございます☆
出来ることから頑張りますね!


情太郎 | URL | 2009/01/07 (水) 16:15 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

