スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

Hoşgeldin☆2009

2009/01/01 (木)  カテゴリー/日記

ღ♥ღ Yeni Yılınız Kutlu Olsun! ღ♥ღ


みなさま、新年明けましておめでとうございます☆


って、このエントリーは
実はリアルタイムに書き込むことが出来ないので
予約投稿にしました (^^ゞ

このエントリーがUPされる時には
私たちは、札幌に向けて『T』を出発している頃です。 ← 朝7:30頃

札幌では…

新しい年2009年には…


一体、どんなことが待っているのでしょうか!? (?_?)


ドキドキと不安で、胸がいっぱいですけど
次に更新するときには
みなさんに、良い知らせが出来るといいなぁ~。

そんな訳で

本年も、昨年同様どうぞ宜しくお願い致します♪
皆様にとって、2009年が
素敵なことがいっぱいの一年になりますように☆


A HAPPY NEW YEAR : 松任谷由実 + ゴスペラーズ



情太郎より



スポンサーサイト

↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

yeni yiliniz kutlu olsuuun

情太郎はぬむ、あけましておめでとうございます。

コレを読まれる頃は札幌でひと段落の頃ですね。
新しい年と土地(再び)、お二人の新しいスタートですね。
ステキな年にしてください。

私もステキな年になりますよーうに(^-^)/

今年もよろしくです。

メリメリ | URL | 2009/01/01 (木) 11:36 [編集]

あけましておめでとうございます!

タイ語で、サワディピーマイカー!

どんなお正月を迎えていますか?
私はお正月らしくないお正月を過ごしました。
やっぱり、日本人はお正月は冬でなくっちゃ。
と思いましたよー。

少しは落ち着きましたかー?
またこの1年いろいろあるかと思いますが
お互い良い年になるといいですね!
今年もよろしくお願いします。

ひろえ | URL | 2009/01/03 (土) 02:50

新年・辛抱年

あけましておめでとう。

元旦の午後、アヤソフィアやブルーモスクの周辺を散策しながら、着陸態勢に入った
飛行機を上空に見ながら、もう日本は夜、2人と2匹は無事札幌に着いただろうか、
とふと思いました。
とにかくも新年、新生活のスタートは切られましたね。新年とは言いながらいろいろ
辛抱しなくてはならないこともたくさんあり、辛抱年とも言えそうです。
でも、一人ぼっちでないことを天に感謝しつつ頑張ってくださいね。

madamkase | URL | 2009/01/03 (土) 23:40 [編集]

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

素敵な年になることを願っています。
頑張ってください。
自然体で!

のび太 | URL | 2009/01/05 (月) 22:06 [編集]

あけましておめでとうございます

お返事おそくなってごめんなさい。かわいいグリーティングカードありがとうございました。先日は引越しの準備でいろいろお忙しいところ元旦那様をお借りしてすみませんでした。とっても助かりました。またメールしますね。こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。お二人にとってすばらしい年でありますようにお祈りしています。

M | URL | 2009/01/06 (火) 17:48

>メリメリ さん へ

お返事が遅くなりましたが
改めまして
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します☆

札幌・・・すっかり関東使用になった身体には
応える寒さですが(年のせい?)
とりあえず、ひと段落しました。
あとは、突き進むだけ。頑張ります!

メリさんにとっても
素敵な一年になりますように♪

情太郎 | URL | 2009/01/06 (火) 20:20 [編集]

>ひろえ さん へ

サワディピーマイカー!
お返事が遅くなりましたが
改めまして
明けましておめでとうございます!

タイでのお正月は、暖かいし
あまり気分的には正月って感じはないでしょうね?
こちら札幌は、冬らしく雪もあって
お正月っぽいですけど
寒くて嫌になっちゃいます(>_<)

今年もどうぞ宜しくお願い致します!
ひろえさん一家にとって
素敵な一年になりますように☆

情太郎 | URL | 2009/01/06 (火) 20:24 [編集]

>madamkase さん へ

少々お返事が遅くなりましたが
改めまして
あけましておめでとうございます!

励ましのメールもありがとうございました!
なんとか引越しも無事に終了。
ちょっと居候生活は窮屈ですが
仰る通り、辛抱しなくては乗り越えられません!

雨風しのげる暖かい場所
そして、二人と二匹で一緒にいられる事に感謝して
頑張りますねっ!

今年も宜しくお願い致します☆

情太郎 | URL | 2009/01/06 (火) 20:28 [編集]

>のび太 さん へ

お返事が遅くなりましたが
改めまして
明けましておめでとうございます!

のび太さんの仰るように
自然体で、力まずに
できる事から、順番に頑張っていきますね。
厳しい状況ですが、負けませんよ!

のび太さん一家にとっても
素敵な一年になりますように♪

今年も宜しくお願い致します☆

情太郎 | URL | 2009/01/06 (火) 20:32 [編集]

>M さん へ

改めまして
明けましておめでとうございます!

こちらこそ、元旦那さまがお世話になって
ありがとうございました。
ちゃんと役にたったのでしょうかねぇ・・・?(笑)

今度は、随分と離れてしまったので
簡単に遊びに行ける距離ではなくなってしまい
とても残念ですが・・・
また、チャットなどでお会いしましょう♪

SさんMさんご夫婦にとって
素敵な一年でありますようにっ!

今年も宜しくお願い致します☆
また、コメントくださいね!

情太郎 | URL | 2009/01/06 (火) 20:36 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

