スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

怒涛の2008年

2008/12/29 (月)  カテゴリー/日記

怒涛 = 荒れ狂う大波。また、はげしい勢いで押し寄せるようすのたとえ。

私にとっての2008年。

今年は、本当に色んな出来事があって
まさに 怒涛 という言葉がピッタリな
激しい一年間でした…

昨年、離婚をして
この春に、心機一転!と「海のある大きな街」へ
期待と不安を抱きながらも引っ越し。

しかし、様々なストレスで鬱病に。

元旦那さまが、日本に戻ってきてくれて
また『T』に引っ越し。
二人と二匹で、再スタート!

…と思ったら、乳腺炎に苦しみ
長いこと通院の繰り返し。
鬱病も、すっかり良くならず神経科にもかかり
お薬パワーで元気になってきたし


そろそろ社会復帰するかぁぁぁ~~っ!(^o^)丿


と思ったら、不況の波にのまれ
元旦那さまが突然の解雇。

これからどうしよう…と
関東中、アチコチと電話したり出向いたりしながら
就職活動を頑張ったものの…


撃沈!!! (T_T)


さて。どうしよう???
と、家族会議を開いて出した答えは札幌行き。

今年、最後の最後で
札幌に引っ越しという大仕事。


本当に… 怒涛 の一年間でした。

それでも、色んなことを学んだり
色んなことに気がつくことが出来た一年でもありました。

元旦那さまが日本に戻ってきて
再び一緒に生活をするなんて、考えてもいなかったし
まさか、私の為に戻って来るとも思っていませんでした。


そう考えると、私は凄く幸せモノだと思います (*^。^*)


また、これからも二人と二匹で生活が出来ること。

居候の身になる訳ですから ← 札幌の両親には感謝・感謝です!
多少なりとも、窮屈な思いもするでしょうけど
バラバラにならずに済んだことにも感謝・感謝です。

自分自身にとって
一番大切なものが何なのか?

それに気がつくことも出来ました。

だから、札幌に戻ってからも
どうなるのか?先はさっぱり見えませんけど(汗)
それでも、力を合わせて新しいスタートをしようと思います!

それから…

このブログを通じて新しく知り合った方達や
いままでと変わりなく
サイトやブログ、またはメールなどで
メソメソしてる私に気遣いをして下さった皆さん。


いつも本当に、励みになりました! (*^^)v


ありがとうございました!
落ち着くまで、今度はいつ更新出来るかわかりませんが
また、来年もどうぞ宜しくお願い致します☆ m(_ _)m


みなさん。良いお年をお迎えくださいね!


Güle Güle (^_^)/~ 怒涛の2008年


スポンサーサイト

↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

よいお年を!

大変だったことでしょう。
来年はよい年になりますようお祈りしますね。
御身体を大切にしてください。

どうぞよいお年を迎えてください!

のび太 | URL | 2008/12/29 (月) 17:26 [編集]

お互いに良い年でありますように♪

今年は、情太郎さんと
短い間でしたが、家も近くで
食事に行ったり、ドライブしたり
楽しい時間を過ごすことができて
嬉しかったです♪
お互いに、似たような状況も
あったり、一番大切なものが何なのか・・?
確認できた一年でもありましたよね>^_^<
来年は、二人と二匹で、改めてのスタート!
応援してます。
私も、ちょっぴり意味合いが違いますが
来年は、新しいスタートとなるでしょう・・
また、落ち着いたら、メールくださいね☆
私も、大好きな冬の札幌に行きたいです。

ちゃちゃめ | URL | 2008/12/29 (月) 21:14

今年1年、お疲れ様でした。

もう今年も終わりですねー。

私にとっても、今年は怒涛のような1年でした。
ぼんやりしててもあくせくしてても、時間は待ってくれませんね。
有意義に過ごさなきゃ、と思うゆえんなのですが… (^^ゞ

今年は情太郎さんとお知り合いになれて、
トルコポップスを深く語り合える友人が増えたので、とてもうれしかったです。

ただ。
こんなに仲良くしてくださるのに、困った状況に何の手助けも出来ずに、
心苦しい限りです (-人-) ごめんなさいね。

でも。
明るい未来を信じて前に進んでいこうとする情太郎さんには頭が下がりますよ。
『求めよ、さらば与えられん』
コレ、私の座右の銘です。
この言葉通り、信じて目標に向かって進み続ければ、何らかの結果を得られるのではと思います。

応援してますよ (b^ー゜)♪
新年に旅立つ、情太郎さん一家に幸あれ~ (〃▽〃)/

Nilüfer | URL | 2008/12/30 (火) 00:43 [編集]

>のび太 さん へ

こんにちわ☆
本当に色々とあってヘトヘト… (T_T)
でも、あと少しなので頑張りますよ!

今年は、のび太さんともブログを通じて
お知り合いになれて、とても嬉しかったです♪
また、これからも変わりなく
宜しくお願い致しますね☆

のび太さんも良いお年をお迎えください!

情太郎 | URL | 2008/12/30 (火) 11:34 [編集]

>ちゃちゃめ さん へ

こんにちわ☆
本当に、その節は色々とお世話になり
ありがとうございました!
一緒に色んなところに出掛けたり
本当に楽しかったですね~♪

今度は、ちょっと離れた場所になってしまうので
なかなか会うことも出来ないですが
札幌に来るときは、ご連絡くださいね☆

ちゃちゃめさんも、来年は新しいスタートの年。
素敵な2009年になりますね!!
私も応援していますよ!
もちろん、私達も頑張りますょ~!

それでは、良いお年をお迎えください☆

情太郎 | URL | 2008/12/30 (火) 11:40 [編集]

>Nilüfer さん へ

こんにちわ☆
本当に、一年ってアッと言う間に
終わってしまいますねぇ。
長かったような…短かったような…
そんな2008年でした。

Nilüferさんも、引越しなど色々と忙しい
2008年でしたね!お疲れさまでした。

私も今年はNilüferさんと知り合えて嬉しかったし
大好きなトルコな音楽情報を
いっぱい知ることができたり
その他にも、色々と気にかけて頂いたりと
ホントに感謝、感謝ですよ☆

来年も変わりなく宜しくお願い致しますね♪

>『求めよ、さらば与えられん』

なるほど!その通りですよね。
札幌に行っても、めげずに頑張りますよ~っ!
ありがとうございます!

それでは、良いお年をお迎えくださいね☆

情太郎 | URL | 2008/12/30 (火) 11:51 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

