スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

あらぷ・じゃん邸訪問?!

2008/12/03 (水)  カテゴリー/かるたる(犬)veあらぷ(猫)

我家の愛猫、あらぷ・じゃん。

箱やビニール袋などを見ると
もう、我慢が出来ませんっ!


なので、手頃な段ボールで家を作ってあげました☆ (´∀`)v


作ると言うと大袈裟ですが(笑)
布テープでしっかりとめて、穴を開け入口と窓をつけ
中には、マットを敷いた簡単なものです。

あらぷ・じゃん は、大そう気に入ったようで
寒い時には、中で眠ったり
じゃん・かるたる が しつこい時などは隠れてみたり
時々、入口を齧ってみたり(笑)

でも、一番のお気に入りはBalkon(バルコン)
バルコニーで眠ることです。


バルコニー??? (?_?)


と、思った方もいらっしゃると思います。

では、気になる
あらぷ・じゃん のお宅訪問です!(笑)


特別だよぉ
何?お宅訪問?…仕方がないなぁ。勝手に見てょ。

と、ちょっと不機嫌そうな顔ですが(笑)
この写真のように、いつもこの場所で座っているか
眠っているかのどちらかです。


入口側から
↑手前のボロボロになった所が入口(Kapı)です。

時々、じゃん・かるたる が 顔を突っ込むのと
あらぷ・じゃん が ガジガジするので
次第に入口が広がってきております(笑)


窓もあるよ
真ん中の丸い穴が窓(Pencere)上がバルコン(Balkon)

日中は、窓から日差しが差し込むので
丁度良く、あらぷ邸のバルコンはポカポカ♪
夕方までは、ほとんど眠って過ごしています(笑)

これを見た元旦那さまが

旦 『あらぷ!なんて素敵な家なんだい?』
旦 『窓もあるし、バルコンもあるし』
旦 『あとは、情太郎あぶらに頼んでカーテンでもつけてもらったら? 笑』

と、あらぷ・じゃん と 話をしておりました。

それ以来、私達は
ここが、あらぷ邸のBalkon(バルコン)バルコニーだと(笑)

さて。

じゃん・かるたる は?といいますと
本物のバルコンで、相変わらず川原を行き交う人々を眺めております(笑)
ですが、ここ『T』は風が強いので
すぐに「中に入れてくれぇ~」と吠えます。 ← 川から吹く風はとても冷たいっ!


へなちょこです (-_-)


じゃん・かるたる には残念ながら
ハウスがないんですけど
あっても、間違いなく入ることは無いと思われます。

それにしても

あらぷ・じゃん や じゃん・かるたる の
スヤスヤ眠る姿を見ていると
こちらまで眠くなってきちゃいます… (-_-)zzz

では、テラ☆カワユス子猫動画で ← 死語?
あなたも眠くなってください(笑)

Tired baby cat


萌えぇぇぇ~ 可愛いなぁ°+。(*´∀`)。+°。°


おやすみなさい☆

スポンサーサイト

↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

ねこ

可愛い写真ですね。
近所の神社の階段によく猫を
見かけます。朝夕の通勤時に見るのですが
癒されますね。(笑)

のび太 | URL | 2008/12/03 (水) 18:17 [編集]

我が家もたくさんのバルコニーが(笑)

どの家でもやっぱり、同じですね(笑)
寒くいこの時期
我が家のバルコニーには(こう言っておきましょ♪)「あんか」も入っていますよ。
ぬくぬくで気持ち良さそうな寝顔には
癒されますよね♪
いつも、じゃん・かるたるちゃんから
戦いを挑まれていた、あらぷ・じゃんちゃん・・
たまに、回避できる場所ができて
ちょっぴり、ほっ・・としているのかしら(笑)
じゃん・かるたるちゃんは
退屈でしょうけど・・(笑)

ちゃちゃめ | URL | 2008/12/03 (水) 23:33

>のび太 さん へ

おはようございます!
写真のあらぷ・じゃん(猫)は
寝起きで少々不細工に写っていますが
本当は、もっと可愛いんですょ♪ ←親ばか(笑)

私も公園や川原の辺りで遭遇する猫がいます。
そっと遠くから観察するだけですが。
動物には、やはり癒されますね☆

情太郎 | URL | 2008/12/04 (木) 07:29 [編集]

>ちゃちゃめ さん へ

おはようございます!
そうですかぁ~。ちゃちゃめさんのお宅の
猫ちゃん達は「バルコン+あんか」VIPですね!(笑)

今朝もつい先ほど、じゃん・かるたるに
ジャレられて、あらぷ・じゃん は
段ボールの家に逃げ込んでいましたょ(笑)
じゃん・かるたる はあきらめて
ふて寝?してますょ~ (^o^)

情太郎 | URL | 2008/12/04 (木) 07:34 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

