スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

久しぶりに…

2006/04/08 (土)  カテゴリー/未分類

仕事が休みになった。
何ヶ月ぶりに土曜日の休みをもらったのかなぁ?
しかし、週末になると天気が悪い。
そして、相変わらず主婦業も多い。
おまけに、じゃん・かるたる(愛犬)の体調も不良。
私も体調不良。

はぁ… 本当にどうしたことだろう。

今日は、これから
じゃん・かるたるを病院に連れて行って
それから、掃除・洗濯・雑用・買い物…
休みでも仕事はいっぱい!! (>o<)
まぁ、いつものことなんだけど
体調が悪いので、少々かなり苦痛に感じたりして。

え?旦那さま?

実は、トルコから仕事で友達が来日。
お江戸まで朝早く出かけていきました。

そんな訳で、
私はこれから主婦業始めます。
スポンサーサイト

↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

ちなみに、じゃん・かるたるは
脾臓だか膵臓だかが(←聞いていたのに忘れてる…)腫れていて
多分、散歩中に除草剤v-40か何かを口にしたのでは?
との先生の話でしたが
薬を飲んで、少々復活してまいりましたv-91
今日は、ウンチも出たよ~v-221

情太郎 | URL | 2006/04/09 (日) 13:44

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

