スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

…そろそろ来たか?!

2008/11/03 (月)  カテゴリー/情太郎

昨日の夜。

首の辺りがチクチクするなぁ~と思い
触れてみると、小さな湿疹が。

敏感肌なので、体調の悪い時は
自分の髪や洋服でも被れちゃったりするし
まぁ~、こんなことは日常茶飯事。

で、今朝起きてみると
今度は、反対側の首筋にも小さな湿疹が。

嫌な予感が頭を過ります。 ※過去の記事はコチラ

昨晩お風呂に入った時は、特に変化なしだった左胸。
今朝起きたら、ず~んと重いような感じ。
「疼く」というよりも、「痛い」という表現が近いかもしれない。


…そろそろ来たか? (-_-)


恐る恐る、左胸を見てみると
また以前と同じ辺りの皮膚が、少し赤くなっています。
左胸は、少し熱を帯びたような感じで
時々、内側から差し込むような痛みも。


細菌増殖中??? (?_?)


で、とりあえず
本日は祝日で、病院もお休みですし
痛み止めを飲んでみました。


元旦那さまと朝食をとり
痛み止めで眠くなったので、午後まで爆睡。

で、起きてみると
ビリビリした感じが増しているような気が。
また、恐る恐る左胸を見てみると


…朝よりも酷くなってるじゃんっ!!! (>_<)


皮膚が赤くなっている範囲が広がって
前回、膿がたまっていたと思われる辺りが
少しばかり、ぷっくりと腫れあがっております。


乳腺炎再発かっ! ∑( ̄□ ̄;)


起きてきた元旦那さまに、左胸の様子を見せると

旦 『朝より悪くなってる!』
旦 『明日、すぐに病院に行って!』

痛かった切開のことや
苦痛だった通院中のことが、頭に蘇ります。

本当に、出来れば写真付きで
左胸の変化をお見せしたいくらいですが
目の毒ですから、それは自粛させて頂きますけど(汗)


ホルモンバランスのせいなのか? ←ようするに、乳腺症の症状?
それとも、また膿がたまってきているのか?
またしても、首の湿疹も関係しているのか?


不安と前回の治療の恐怖がトラウマで
頭が混乱します。


かなり、ダークな気分です… (-_-;)


明日の朝、様子を見てから
病院に行くか決めようと思っております。

…本音を言えば、病院には行きたくないです。

…強い薬も飲みたくないです。

私よりも、もっともっと大変な病気でも
頑張っている人が沢山いることも知っています。
私の痛みよりも、もっともっと苦しい痛みに
耐えている人だって大勢いるはずです。

でも、なんで「こんなことばかりっ!」と
正直、悲しくなります (T_T)

誰か、もっとハッキリ原因を説明してくれないだろうか?
誰か、完璧に治してくれないだろうか?

欲張りな私は、そんなことばかり考えてしまいます。

でも、仕方がないんですよねぇ…。


ご存じですか?

神様は、その人が乗り越えられない程の苦痛(痛みや悲しみ)は
与えないそうです。
だから、直面するどんな苦痛(痛みや悲しみ)も
私たちは、乗り越えて強くなれるんです。

だから、私も乗り越えられるはずなんです。 

明日になったら、また元に戻って
腫れも痛みも引いているかも知れませんしね☆ İnşallah!

なので、前向きに考えるように努力しなくちゃっ!


クヨクヨせずに、頑張りますっ! (`∀´)ゝ
スポンサーサイト

↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

テーマ : 婦人病 - ジャンル : 心と身体

この記事へのコメント

その調子で~ o(≧∀≦)О

あらら~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも、大丈夫ですよ。
痛くても治療すれば治ります!
という強い気持ちを持っていただければ。

私も以前言われたのは。
お金掛けて治るんやったら、お金を掛けたらいい
時間が掛かっても治るんやったら、じっくり時間を掛けたらいい
お金や時間を掛けても治らない病気や怪我よりマシ

…なんか、説得力あると思いません? (b^ー゜)♪

今はその人柄のせいで疎遠になった(=要は気が合わなかった(笑))
職場の人に言われた言葉なんです。
その人は今でも思い出したくはありませんけど、この言葉は素直に採用してます (≧ω≦)

えっと、ジツは☆
私、肩関節が悪いんですよ。
程度に違いはあれど、両方とも。
特に酷い側には手術する方法もあったんですけど、
手術しても完治しないし、体のバランスを崩すし、女性として見栄えも悪くなる、
と言われたので手術せずに放ったらかしで、一生お付き合いすることになりました~ o(≧∀≦)О
仕事上・日常生活上もちと支障はありますけど、これで死ぬことは無いので大丈夫です、私の場合は。

ま、その。
乳腺炎治療が痛みを伴って、体調も辛いのは重々判ります。
精神的に辛くてウンザリすることも。
…でも、完治を目指せることも確かですもの。

それでもヘコんだ時は、辛い気持ちをぶちまけちゃってください。
このブログでも、メールででも!
そしたら少しはスッキリしますよ。
ダンナさまにも思い切り寄りかかって甘えましょう!人生でほんの一時だけなんだし!

西の方から、陰ながら応援してますよ (〃▽〃)/

Nilüfer | URL | 2008/11/03 (月) 23:54 [編集]

>Nilüfer さん へ

こんばんわ☆
Nilüferさん。ありがとうございます!
嬉しくて、泣いちゃいました。
ご自分の辛いお話までも、ここに書き込んでくれるなんて…
本当に、自分がへなちょこで情けないです。

情太郎の「情」は情熱の「情」なハズなんですが
いまは、情けないの「情」ですね(汗)

若い頃から、精神的にも肉体的にも弱いとこだらけで
手術や入院やら検査やら…
本当に自分の全部が大嫌いで
なんで、いつもこんなことばかり…と悪く考えちゃうんです。

でも、本当に仰る通り
私の今の状況は、時間やお金をかければ、
痛くても治療すれば、きっと完治するものですもんね。

なんだか、本当に子供みたいで恥ずかしいです。

勇気と元気をいっぱい貰いました!
痛くても、メゲずに頑張りますねっ!
本当に、ありがとうございます。

情太郎 | URL | 2008/11/04 (火) 00:48 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

