スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

とっても素晴らしくアクティブなやつら?!

2008/10/28 (火)  カテゴリー/トルコドラマ

って、いったい何かと言いますと(笑)
トルコのKanal Dで放送されているドラマのタイトル(直訳)

『Çok Güzel Haraketler Bunlar』
(チョック ギュゼル ハラケットレル ブンラル)

ちょっとタイトル長いですが。

また懲りずに、センスなくタイトルを訳しましたら
「とっても素晴らしくアクティブなやつら」って感じ?(笑)

ドラマといっても、舞台で芝居やコントを演じている様子を
テレビで毎回放送するという感じのもの。

Yılmaz Erdoğan(ユルマズ エルドァーン)が出ているってだけで
「間違いなく面白いっ!」と元旦那さま。
ネットで検索したら
トルコのサイトでも同じようなことが書いてありました(笑)


こちら↓コマーシャル♪

Çok Güzel Haraketler Bunlar : fragman



さて。それほど、トルコ人の魅力をそそる
味のある俳優さんが、Yılmaz Erdoğan(ユルマズ エルドァーン)です。


ぶっきらぼうで、大雑把、面倒なことが大嫌いで、ギャンブル好き
女性の気持ちなんて理解できず、男友達とつるんでばかり。
これだ!と思うと後先考えずに爆走して、失敗。
でも本当は優しくて、素直で、可愛らしい男性…


といった、イメージ。もちろん役のせいですが(笑)

実はコレ、私がイメージする典型的トルコ人男性(爆) ←こんな人ばかりじゃないですよ!(汗)
そんな役柄をいつもユーモアたっぷりに
そして、なんとも人間くさく演じてくれます。


さて。

このYılmaz Erdoğan(ユルマズ エルドァーン)。
私も密かに好きだったりします。

これが↓Yılmaz Erdoğan(ユルマズ エルドァーン)
Yılmaz Erdoğan

1967年トルコのHakkari(ハッカリ)生まれ。
映画、舞台、ドラマをはじめ
本人も台本を書いたりと大活躍です!

彼が出ている映画は、とりあえず全部見ています♪

一番最近の映画(2005) Organize İşler(オルガニゼ イシュレル)
トルコの映画館に、元旦那さまと一緒に
従姉妹たちを連れてゾロゾロと観に行ったので(笑)
と~っても記憶に残っています。


私が彼を知ったのは
Bir Demet Tiyatro(ビル デメット ティアトロ) というテレビドラマです。
ドラマといっても、こちらも舞台で演じている様子+スタジオ撮影を
テレビで放送するという感じのもの。

トルコでの放送は結構古いですが
2006年に、Bir Demet Tiyatro(ビル デメット ティアトロ) がテレビに復活☆
その後、しばらく見ないわぁ~と思っていたら
『Çok Güzel Haraketler Bunlar』に出演しているじゃないですかっ!

と、いうことで

またヒトツ、楽しみが増えました☆ о(≧ω≦)о


で、面白かったのをヒトツ

Çok Güzel Hareketler Bunlar 6 : Taxi Driver


タクシーにお客さんを乗せたのですがぶっちょ~面。
アレコレおしゃべりして、仕事を尋ねると
このお客さん、実はAzrael(アズラエル)死神で
「命をもらいに来た」とドライバーに言います。

途中で違うお客さんを「乗せろ」と死神に言われて乗せるのですが
彼には死神が見えないみたい…

パニックになり興奮して
乗り込んだお客さんに汚い言葉を浴びせる
ドライバー(笑) ←ピー音で何言ってるか不明(笑)

で、死神が、車から降りて「最後のお祈りをしなさい」と言うのですが
車を乗り逃げされちゃうってオチ(爆)


面白いぞっ! о(≧ω≦)о


こんな感じで、毎回いろいろな芝居やショートコントなどを
アレコレ披露しています。

Yılmaz Erdoğan(ユルマズ エルドァーン)のもと
知ってる顔、知らない顔、いろんな俳優(女優)さんが出ていますが
ここから、さらに有名になる人もいるのでしょうね♪

そんなわけで、気になった方は
『Çok Güzel Haraketler Bunlar』 とっても素晴らしくアクティブなやつら(笑)
チェックしてみてくださいねん☆

スポンサーサイト

↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

テーマ : トルコのドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

