スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

またまた誰かに似てる?!

2008/10/20 (月)  カテゴリー/日記

と言っても、今日は似ている!と思った相手が
一般人なので写真を載せられないのですが…

日曜日。

私たちの住む『O市』でお祭りがありました☆
と言っても、それほど盛大なものではないんですけどね(笑)

で、このお祭りで毎年
トルコ人の友達がドネルケバブの屋台を出しているので
元旦那さまと一緒に
チラッと顔を出しに行ってきました~♪

いつもは、奥さんがお手伝いしているようなのですが
今回は奥さんが出産したばかりで
赤ちゃんを連れて屋台に出るわけにもいかず ←そりゃそうだぁ~
友達Kさんの弟くんがお手伝いに。

で、このKさんの弟くん。

久しぶりに会ったのですが
以前に会った時よりも、男らしくなっていて ←前はヒヨワなイメージだった
ちょっと、ワイルドな雰囲気も漂っていました。

まぁ、話すと相変わらず
物腰が柔らかで、可愛い感じなんですけどね(笑)


で、元旦那さまとケバブサンドを食べながら
Kさんや弟くんとアレコレとお喋り。

目の前の特設ステージでは ←これまたショボイんですけどね(笑)
ベリーダンスショー(日本人)が始まり
なんか、トルコっぽくなってきたんじゃないのぉ~と
少し楽しくなってきておりました。

が…

ベリーダンスショー(日本人)はパッとせず
私でも踊れちゃいそうな勢いの
随分とスローなダンスにガッカリ。

弟くんと、なんじゃぁ~コレ?と言いながらも ←聞こえても大丈夫ようにトルコ語(笑)
3組ほどに分かれてベリーダンサーが待機していたので
「次は凄いの見せてくれるかしらん?」と
ワクワクしながら最後まで見物。


やはり期待ハズレでした… (-_-)


まぁ。そんなもんですよね(笑)

で、最後のダンスでの選曲がTARKAN(タルカン)の曲だったんですが
(曲名が思い出せません 汗)
そこで気がつきました!
弟くん。ちょっとワイルドな感じになって、TARKANに似ていることにっ!

なんとなく、全体の雰囲気と目元が似てるんですよねぇ~。

TARKAN これもTARKAN

キラ~んっ!TARKAN ロバの目ビームっ! (☆∀☆)

あ。ロバの目ぇぇ???と思った方。
トルコでは、ロバは「最も美しい瞳を持つ動物」と言われているので
ロバの目は、褒め言葉なんですょ♪

まつ毛バサバサで、ちょっぴり潤んだロバの瞳は
確かにキレイで可愛くて、私も大好き♪

ちなみにトルコ語でロバは、Eşek(エシェキ)

私はロバを飼うのが、長年の夢なんですが
日本では無理ですねぇ~。
馬もヤギも羊も飼いたいんですがねぇ~。
やはり、トルコの田舎に広い土地でも買わないと無理ですね…

と、話がそれましたが


弟くん。これからが楽しみです! о(≧ω≦)о


そんな訳で、どうでも良い話なんですが(笑)
このように、ミーハーな私はいつも
「あの人は○○に似てるわぁ~!」と一人興奮しております。


お馬鹿丸出しです ∑( ̄□ ̄;)


では、折角ですから?
TARKANのクリップでも楽しんで下さい♪ 

Tarkan : Dilli Düdük


やっぱ、弟くん。似てるわぁぁ~(爆) о(≧ω≦)о


では、今日はこの辺で!
おやすみなさ~い☆
スポンサーサイト

↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

一度会わせてください!なんて・・

こんばんわ♪
う~む・・わかるわかる・・
日本人のベリーダンサーは
トルコ人ダンサーに比べると、イマイチですよね~・・
本場のベリーダンスを生で何度か拝見している
人なら、そう思ってしまいますよね?
ま、プロのトルコ人ベリーダンサーは
小学生くらいの年齢から
ダンサー目指して練習してるんですから
あの迫力に日本人の、にわかダンサーが
近づくのは、無理がありますよね・・?
あ!!そう!!
タルカン様に似ている、友人の弟クン
一度お目にかかってみたいです(笑)
最近のタルカン様、額が寂しくなって来てるのが
残念・・
そうそう、情太郎さんもロバ、可愛いと思いますよね?
イランでは「Khar」って言うのかな?確か。
私が「ロバ、可愛いよね~」って言ったら
「可愛くないよ!ヒヒヒ~ン!!なんて泣いてさ!!」
彼に嘲笑われてしまいました。
情太郎さん、トルコでロバを飼ってください(笑)
私、うんと可愛がってあげますから♪

ちゃちゃめ | URL | 2008/10/20 (月) 21:31

>ちゃちゃめ さん へ

こんばんわ☆
お祭りそのものがショボかったので(笑)
まぁ、ベリーダンスもその程度ってことで。
素敵に踊る日本人の方も沢山いらっしゃるんですけどねぇ。
予算が無かったかな?(笑)

弟くん。以前は爽やかな感じだったのですが
ちょっとだけワイルドになっていました!
話すと礼儀正しいし、物腰柔らかで
正に好青年って感じです☆
素敵な嫁を見つけてあげたいです!!(笑)
このKさんファミリーは、親戚も皆美形なんですよん。

ロバ、本当に大好きなんですよねぇ~。
てか基本動物はなんでも好きなんですけどね。
本当に、トルコでロバ飼えたら良いのにって
いつも考えています(笑)

情太郎 | URL | 2008/10/20 (月) 22:15 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

