スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

散歩の途中で…

2008/10/19 (日)  カテゴリー/日記

いつも不思議に思うのですが…
じゃん・かるたる。
私がお勤めをしている時からなのですが
「休日」を理解しているようです。

今でもそのせいなのか
土曜と日曜の朝には必ず「散歩に連れて行け~!」と
起きるまで耳元で喋っています(笑)

で、今朝もまた起こされて(笑)散歩に行ってきました☆

不健康な生活リズムですので
じゃん・かるたる との早朝散歩は、私にとっても有難いものです。

ゆっくり、川原を歩きながら
風の匂いを嗅ぎ、鳥の声を聞き、川のせせらぎを聞き
草花の変化を楽しみ
そして、トルコ語をブツブツ練習しながら(笑)
1時間以上は散歩しています。

今日は、コスモスが綺麗だったので
写真を撮ってみました☆

ちなみに、トルコ語でコスモスは
KOZMOS(コズモス)あまり日本語と変わらないですね!


コスモスとじゃん・かるたる♪
情太郎アブラ!綺麗だよぉ~

さて、そんないつもの散歩コース。

昨日の夕方のことです。

元旦那さまは外出中。
薬でダルダルになっていたので
ちょっと横になるつもりが、爆睡!(笑)

消防車と救急車の音で目が覚めました。

我家の前の通りは、駅前に続く大きな道で
車の通りも多く、交通事故も耐えないところです。

なので「また事故?」と思い
通りを覗くと、事故のようではありません。
「それじゃ火事か?」と様子を伺っていたのですが
それも違うようです。

やってきた消防車と救急車も
すぐに引き上げてしまい
結局、何が起きたのか分からないままでした。

で、今朝の散歩で分かりました!

↓これっ!!
ベンツがぁ…

何故こんな風に、頭から突っ込んでしまったのかっ!?
と~っても不思議なのですが
多分コイツのせいで、大騒ぎになっていたようです(笑)

近寄ってみると、ベンツでした!
「近日中に引き上げます。危ないので触らないで下さい」と貼り紙が。
クラスは、そこそこ。
ちょっとカスタマイズされていて、結構お金かけてます。
きっと、この辺の大学生とかのだと思います。

でも、運転下手でした~!!! (>_<)

しかし、もう真っ暗でしたので
引き上げることも出来ずに放置されてしまったようです。

vah vah vah vah…
全くお気の毒です(笑)

この川原。車が入ってこられるので
こんなアクシデントも、年に数回あります。
映画のように、なんと!ヘリが出動して
救助隊がボートで夜中に何かを探していたこともあります。

全く、いい迷惑です! (-_-)

元旦那さまが起きてきたら
早速、この写真を見せてあげようと思っております!(笑)
なんて…他人の不幸を面白がってはいけないのですが
あまりにドジで

面白いです! о(≧ω≦)о

そんな訳で、朝の散歩では
色んなモノに遭遇するのでした。
今朝も楽しかったねぇ~☆ じゃん・かるたる!


スポンサーサイト

↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

一緒に散歩したいわ♪

情太郎さん宅のまわりは
絶好のお散歩コースですね~
水辺や、お花、緑に囲まれて
お散歩も、四季の変化を感じられて
楽しいんですよね。
私も、愛犬が逝ってしまってからは
そんなお散歩の楽しさから
しばらく遠ざかっていますね・・
今度情太郎さん宅にお邪魔したら
一緒にじゃん・かるたるちゃんと
お散歩したいです>^_^<

しかし・・ま~・・
ビンポー人のひがみでしかないけれど・・
せっかくの高級車も
運転の腕と反比例じゃあね~・・
却ってみっともない!!と思うんですけど。
その後、ちゃんと撤去されてのでしょうか・・?
また。ご報告お待ちしてます(笑)

ちゃちゃめ | URL | 2008/10/19 (日) 20:52

>ちゃちゃめ さん へ

こんばんわ☆
そっちにいる時は、どうしても車の多い道で
散歩をしなくてはならなかったので
じゃん・かるたる、今は本当に楽しそうです♪
でも早朝に起こされるのは
寒くなってくると、ちょっと大変です。

散歩かわってくれますかぁ~?(笑)

このベンツ。
散歩から戻る時に、レッカー車が来ていたので
引き上げられたみたいです!
元旦那さまにも写真を見せたのですが
「ベンツだったょ」と言うと、驚いていました(笑)

意図的に突っ込んだのでしょうかねぇ?
どうやっても、落ちると思えないんですけど。
酔っていたのかも知れませんね~。

情太郎 | URL | 2008/10/19 (日) 21:10 [編集]

カルタル

カルタル、後姿もかわいいですね~~
また、花が余計に~~ きゅぅ~んv-238

彼の家の近くにかわいいワンちゃんたちが数匹いて
買い物に行くときとかあいさつしてるんですよ~
(私が一方的に・・・)
カルタルが近くにいたら一緒に遊べるのになぁ~~

あ・・・妄想です、笑

にしても車すごいっすね。

メリメリ | URL | 2008/10/21 (火) 01:00 [編集]

>メリメリさん へ

メリさん、めるはば~♪
カルタルの頭が可愛いでしょ?(笑)
コスモスと一緒に何枚か撮ってあったんですけど
間違って消しちゃった(汗)

本当に、メリさんが近所だったら
一緒に色々出来て楽しいのにねぇ~。残念。
カルタル、外国人大好きなので
Hercaiさんとも、きっとすぐに仲良くなれるのになぁ~。

>にしても車すごいっすね。

でしょ~?(爆)おドジさんです о(≧ω≦)о

情太郎 | URL | 2008/10/21 (火) 11:51 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

