スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

誰かに似てる?!

2008/10/16 (木)  カテゴリー/トルコ音楽

先ほど、何気なくトルコなクリップたちを
お古のデスクトップちゃんにて拝見中。

「あれ?誰かに似てるなぁ~?」

と、ふと思った
トルコの歌手Gökhan Özen(ギョクハン オーゼン)
ずっと、トルコ人の友達に似てるのかなぁ~と
思っていたのですが・・・

気がつきましたぁぁ~ (*´∀`)♪

先日、最近見た映画で『インクレディブル ハルク』
ってのをご紹介したのですが
その主人公“ハルク”に変身してしまう
青年ブルース・バナー役のEdward Norton(エソワード ノートン)

※そのときの記事はコチラ

いやね。
そっくりじゃないんですが
ふとした時の表情が似てるんですよ(笑)


これが↓Gökhan Özen(ギョクハン オーゼン)
Gökhan Özen

で↓こっちがEdward Norton(エソワード ノートン)
Edward Norton

Gökhan Özen(ギョクハン オーゼン)ファン
そして、Edward Norton(エソワード ノートン)ファンからの
ブーイングが聞こえてきそうですが(汗)

似ていませんか? (?_?)

で、その見ていたクリップ
Gökhan Özen (ギョクハン オーゼン)のVah Vah(ヴァフ ヴァフ)

ちなみに、Vah Vah(ヴァフ ヴァフ)とは
トルコ語で「あぁ」とか「まぁ」とかって感じで
同情したり、悲しい話を聞いたりした時に使う言葉です。

あまり、若い人がVah Vah(ヴァフ ヴァフ)言っているのは
聞いたことないですけど(笑)


取りあえず、そのクリップをどうぞ☆


Gökhan Özen : Vah Vah


時々グリーンの瞳のアップで歌う姿が映るのですが
それがですねぇ~一番似てるんですよ!
“ハルク”変身前にグリーンの瞳になる
Edward Norton(エソワード ノートン)に!(笑)

『インクレディブル・ハルク』予告編の最後に
グリーンの瞳でニヤッと笑う顔のアップがあるんですが
それが、なんだか似てるんですよねぇ~。

Gökhan Özenじゃん!と、一人で興奮! о(`∀´)о

ハルクに変身っ!
これは↑映画のワンシーン。変身するぞぉ~!

まぁ、気になった方だけ前回の記事より予告編見て下さい(笑)

そんな訳で、ちっとも曲に触れていませんが(汗)
このGökhan Özen (ギョクハン オーゼン)の
Vah Vah(ヴァフ ヴァフ) も
ノリが良くて、私も元旦那さまもお気に入りです☆

自分を裏切って他の男に乗り換えちゃった
元カノに対して、皮肉っぽくアレコレ歌ってるんですが
Gökhan Özen (ギョクハン オーゼン)の
のびの良い歌声と、歌いきる感じで
とっても気持ちの良い歌でございま~す♪


カラオケがあったら、熱唱したい一曲です(爆)


では、今日はこの辺で。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Vah Vah : Gökhan Özen

Demek yalan vaatler, ateşimi söndürdün
Demek yangın gözlerin seni geri döndürdü

Sakın benden aşk dilenme hani bulmuştun eşini
Kim çaldıysa yüreğini ona söyle o sallasın beşiğini

Çok mahsun gördüm seni

Vah vah bensiz öksüzmü kaldın vah vah
Hani sen hiç ağlamazdın?
Bu ibretlik halinle vah sana vah sana vah

El değmemiş aşkımızın resimleri bende durur
Bakıyorum yere düşmüş sendeki şahane gurur

Sakın benden aşk dilenme hani bulmuştun eşini
Kim çaldıysa yüreğini ona söyle o sallasın beşiğini

Çok hicaz gördüm seni

Vah vah bensiz öksüzmü kaldın vah vah
Hani sen hiç ağlamazdın?
Bu ibretlik halinle vah sana vah sana vah

Çok hicaz gödüm seni
スポンサーサイト

↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

テーマ : トルコの音楽 - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

私的には。

ワンコに似てると思っておりまする (笑) < Gökhan Özen。
雰囲気がソックリなのね。

彼ったら。
トルコでも「ベビーフェイス」だと思われているらしいですね。
でも歌上手いですし、自分で作詞作曲プロデュースまでこなしますし。
侮れない僕ちゃんです ♪

えと。
「インクレディブル・ハルク」の方は、見てないので何とも (^^;
私、もうこのところ何年も映画館には足を運べてません (+_+)


あら、Dizi Üstü、壊れちゃったんですか \(◎o◎)/!
ご愁傷様です。
早く治りますように。

我が家のパソコンは、たぶん情太郎さんが今使ってるデスクトップよりも古いかもです。
もう、かれこれ7~8年生です。
しかも、まだまだ使うつもりだったりします。

Nilüfer | URL | 2008/10/16 (木) 20:49 [編集]

買ってくればよかった!!

今更ながら後悔してますが・・
今回紹介してくれた
Gokhan Ozen
もCD買ってこようかな~?
なんて迷ったのですけど
結局、買ってこなかったのですよ。
彼のCDも常に、手前の目立つ場所に
陳列してありますよね。
この曲もトルコ!!な雰囲気の曲で
すごく良いし。
おっしゃる通り、のびのびとした声が
気持ちいいです。
あ~ん・・すごく惜しいことをした・・
でも、このクリップで我慢しよ!

ちゃちゃめ | URL | 2008/10/16 (木) 20:56

>Nilüfer さん へ

こんばんわ☆
ワンコって、犬ってことですよね?
鼻筋がとおって高級そうなワンコですね(笑)

ところで、Dizi Üstüって言うんですね?!
ノートパソコン。なんだってややこしい。
我家は全部共通してビルギサヤルっていうから
知りませんでしたよ(恥)

お古のデスクトップちゃんは5年目。
中身は必要なものだけ入れて作ってあるので
実用性に欠けるPCです(笑)
でも、まだまだ使えそうですから
我家のも頑張ってもらおうかなぁ?

情太郎 | URL | 2008/10/17 (金) 00:05 [編集]

>ちゃちゃめ さん へ

こんばんわ☆
トルコでCDを買うとなると
欲しいものがあり過ぎて、選び切れないですよ!

我家はご存知のとおり
誰かに貸しては戻ってこなかったり
勝手にプレゼントしちゃったりして
まともに手元に残っているCDはありません(泣)
だから、私もいつもこうやって
クリップとかで楽しんでます☆

本当は、いっぱいコレクションしたいんですが
間違いなく手元に残らないでしょうね(笑)

情太郎 | URL | 2008/10/17 (金) 00:12 [編集]

Vah Vah

Vah Vahって、そういう意味だったんですかー!
私の友達は18歳(日本でいうと17歳?)ですが、Vah Vah(ヴァフ ヴァフ)ってよく言ってます!
あれは私が同情されてたんですね!
バカにされて笑われてるんだとばっかり思ってましたよー!
目からウロコ。

奮土波雨善 | URL | 2008/10/17 (金) 23:15

>Erik さん へ

こんばんわ☆
お友達のトルコ人、Vah Vah言ってるんですかぁ?(笑)
女性やおばちゃんなどは
よくVah Vah言うかもしれませんね~。

トルコ人は「数え年」で年齢を言うので
誕生日を迎える前でも、17歳なら18歳?
う~ん。ややこしい。(笑)
ドイツに戻ったら、ErikさんもVah Vah使って
お友達を驚かせて下さいね!



情太郎 | URL | 2008/10/17 (金) 23:53 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

