スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

最近観た映画♪

2008/10/08 (水)  カテゴリー/日記

調子が悪く、家でダラダラしてる私のために
元旦那さまは時々
映画をダウンロードしてくれます。

まぁ、元旦那さまも映画が大好きなんですけどね(笑)

最近観た映画は
今年9月公開になった『WANTED(ウォンテッド)』と
8月に公開になった『インクレディブル ハルク』の2本。

アンジー(アンジェリーナ・ジョリー)と
モーガン・フリーマンが好きな私は
『WANTED(ウォンテッド)』にこの二人が出ているだけで
映画が始まる前から、面白いに違いない!と確信。

『インクレディブル ハルク』の方は
アメコミが元なので、どんな感じなのかしらぁ~?と思いながらも
ちょっと気になっていました。
まぁ、可愛いリヴ・タイラーが出ているし、良しとするか(笑)

一応、左から アンジェリーナ ジョリー/リヴ タイラー/モーガン フリーマン
アンジー・リヴ・フリーマン
世界的も有名ですから、彼等を知らない人はいないですよね☆

では早速、自宅で試写会です(笑)


まずは インクレディブル ハルク ←日本語公式サイト

THE INCREDIBLE HULK 『インクレディブル・ハルク』予告編


怒りや恐怖の感情が高まると、緑色の巨人“ハルク”に変身してしまう
青年ブルース・バナー。
心拍数の上昇を抑えるため精神鍛錬、呼吸法の取得、治療薬の開発…
その能力を隠して生活する日々を送っていましたが
ある日、彼を探している軍に居場所が見つかってしまいます。

ハルクの変身の秘密を知った軍人ブロンスキー。
ハルクを捕えるために、変身をとげたはずの彼(ブロンスキー)は
怪人アボミネーションとなり、ニューヨークの街を襲います。
ブルースは、恋人ベティと街を守るために
再びハルクに変身して戦いますが…


後半で、ハルクになったブルースと
怪人アボミネーションとなったブロンスキーが戦うのですが
このシーンは、ちょっと長く感じてイマイチでした。

それでも、それまでのシーンはハラハラ・ドキドキで
なかなか面白い映画でしたよ☆ 


次は WANTED(ウォンテッド) ←日本語公式サイト

WANTED 『ウォンテッド』予告編


どちらかと言えば、地味でパッとしない青年ウェスリー。
彼は、変化のない毎日にうんざりして過ごしていました。
そんな彼の前に、ある日突然、謎の美女フォックスが現れて
ウェスリーの人生は一転します。

死んだと思っていた父が、実は謎の暗殺組織“フラタニティ”の王で
ウェスリーは、その王位継承者であると告げられます。
敵に殺された父の意思を引き継ぐため
ウェスリーは暗殺者となるために、過酷な訓練を受け
いつしか一流の暗殺者となっていくのですが…


激しいカーアクションや、格闘シーン
それから、不思議な映像効果で最後まで飽きずに観ることが出来ました。
アンジーも、ちょっと痩せちゃったけど
相変わらずカッコイイ~☆ 
モーガン・フリーマンも、なかなかいい味出していて
やはり、おもった通りに面白い映画でした☆ 私的にオススメです♪


そんな訳で、また面白い映画がありましたら
ご紹介しますね~ (*^_^*)


…それにしても『WANTED(ウォンテッド)』の日本語吹替え
ウェスリー役は、DAIGOちゃんなのですね。
初めの頃の弱っちぃウェスリーなら、イメージに合うけど
後半の暗殺者になっていくウェスリーには
なんとなく、マッチしていない気が…

宜しうぃっしゅ☆ って感じでしょうか?(笑)
スポンサーサイト

↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

