スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

ワクチン接種

2006/06/04 (日)  カテゴリー/かるたる(犬)veあらぷ(猫)

今日は、じゃん・かるたるの
一年ぶりのワクチン接種に行ってきました。

カルタル1

もしかして、
散歩に連れて行ってもらえるの?!

と、勘違いしながら
嬉しそうに車まで走り、自ら乗り込む
お馬鹿ちゃんな じゃん・かるたる(笑)



この病院には、夏の時期は
フィラリア予防の薬をもらうために
ほぼ毎月連れて行っているし
その他にも
以前事故にあったときや、つい最近では
散歩中に、除草剤か何かを口にしてしまい
体調不良になって連れて行ったばかり。

ので、じゃん・かるたる は、病院が、大大大嫌いっ!!!!

先生は、もっと嫌いっ!!!!

そんなこと知っているけど
行かなくちゃ駄目なのよ!

先「じゃん・かるたる君ど~ぞ~」

診察台に乗せると身体は硬直。
いまにも飛び降りて逃げそうなので
しっかりと押さえる。
体温をはかり、体重も計る。熱もないし大丈夫。
さて、いよいよ注射っ!!
ビビりまくる じゃん・かるたる は
足はガクガク、押さえ込む私の身体に
顔を隠すようにして耐えようと頑張ってみるが
先生が触ろうとすると、凄い速さで反応(笑)
バタバタと動き始める。

先「動くなよ~!危ないぞ~。」

ブスっ!

先「はい。終わったよ。いいですよ~」

と、先生が言い終わるか終わらないかのうちに
じゃん・かるたる は、診察台を飛び降りて
待合室へと小走りに逃げて行きました(笑)

ワクチン証明

↑これが、ワクチン証明書

フィラリアのお薬ももらって
家に帰ってくると、じゃん・かるたるは少々ふて腐れ気味(笑)

カルタル2

目も合わせません(笑)

スポンサーサイト

↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

