スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

『猫になりたかった人間』

2008/09/05 (金)  カテゴリー/日記

みなさんは、例えば人間以外の動物に生まれ変われるとしたら
何になりたいですか?

大空を自由に飛べる 鳥?

百獣の王 ライオン?

足がはやく賢い 馬?

忠実で人懐っこい 犬?

自由奔放な 猫?

『人間になりたかった猫』 なんてのがありますが
今日はその逆… 『猫になりたかった人間』 のお話です。



何気なく、ネットでトルコの新聞を見ていたら
小さくこんな記事がありました。
(↓ 記事にリンクしています。が、なかなか強烈なので興味のある人はどうぞ)

『Ameliyatla kedi oldu !(手術で猫になった!)』

はぁ~?猫になったぁ? なんじゃそれ?

クリックして開くと

顔や体に、タトゥーやインプラントして
本当に猫みたいな容姿の男性の写真が。

アメリカ人のDennis Avnerさん(50歳)

私は今回、この記事で彼のことを初めて知ったのですが
この猫ちゃんの容姿で、世界的にも有名な人のようです。

みなさん、ご存じでした?

アメリカインディアンネームで「ストーキング・キャット(忍び寄るネコ)」と称する彼は
世界中で「キャットマン」として知られているそうで
これまでに、数々の整形手術と美容処置を何度も受けてきたそうです。

顔面全体の入れ墨から、唇の手術、歯は全て抜取って牙に。
取り外し可能な「ヒゲ」のためのスチールの埋め込みやら… 
とにかく、猫になりたくて可能な限りをつくしています。

…どうやら彼がなりたいのは 『虎』 とか 『豹』 のようです。

どうりで。 

猫ちゃんにしては、ちょっと怖いと思った…(汗)


それにしても、何が彼をここまでさせるのでしょうか?
そのうちに、空が飛べるように
手術なんかで背中に羽をはやした人間とかでてきそうですね…

いろんなことが可能になっていくのでしょうか?

ただタダ唖然です。

わたしも、鳥のように自由に空を飛べたらなぁ~とか
広い大地を馬のように走りまわれたらなぁ~とか
色々と考えたりはするけど。

でも、それは神の領域といいますか
叶わないからこそ素晴らしく見えるのであって…

やっぱ、わたしは今のままがいいや(笑)



スポンサーサイト

↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。