スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

美味しい贈り物☆

2008/08/30 (土)  カテゴリー/日記

先日、何かとお世話になった
海のある大きな街のバイト先の皆さんへ
お礼の手紙と一緒に、ここ 『T』 のご当地お菓子を送りました。

女のコたちからは、お礼の写メなどが届き
喜んでもらえて良かったなぁ~と
私も嬉しくなっていました。

すると昨日
「お宅にも荷物送りましたぁ」とメールが届きました。

逆に気を使わせちゃったみたいで
悪かったな…と思いながらも
「届くの楽しみにしてます♪」と返信をしました。




さて、何が届いたのかと言いますと
私も会社の女のコたちも
みんなが 大絶賛!!のスウィーツです。

中には、女のコたちからのお手紙も一緒に入っていました。

ストレス発散には、美味しいものを食べるのも良いですよ!とか
私が送ったお菓子を食べて
会社のみんなが、すごい臭いになったとか(笑)
アレコレ書かれていました。

それから 「社長がお菓子ありがとうって言ってましたよ」 とも
手紙には書き添えてありました。

さて、その大絶賛!!のスウィーツ。
あまりにも美味しいので、みなさんにも食べてみて欲しいなぁ…と思い
ネットで検索したら ありました!

お店の名前は
 とろわふれーる です

女のコが送ってくれたのは、このお店でも大人気の
『湘乳菓』というスフレタイプのチーズケーキ♪
すごく濃厚で フワフワで 口に入れるとス~ッと溶けていきます。

かなりヤバいので、気になった方
ネットでもお買物できますので、いかがでしょうか?

…って、なんだかお店の宣伝みたいになってしまいましたが(笑)

美味しい贈り物と、みんなからの手紙に
また沢山元気を頂いたのでした☆



スポンサーサイト

↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

テーマ : おすすめスイーツ♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

NO TITLE

情太郎さん、こんにちは。
私もトルコ人と結婚して日本に住んでいるため、
情太郎さんのブログはとても興味深く、参考になり、
今までずっと拝見させて頂いていました。

一方的に見せて頂いていただけだったのですが、
このところのお話に感動してしまって、その気持ちを伝えたくなりました。

日本では離婚したことになっているにも関わらず
心配して会いに来てくれる元だんな様。
そんな優しいな方がいるのだなあと、彼の愛情に感激です。
情太郎さんとの絆は、本当に深いものなのですね。
うらやましくも、心がほっこりとあたたかくなりました。

今日は、少し元気になられたことを知り、安心です。
これからも、ブログを楽しみに、そして応援していますね。

Milky | URL | 2008/08/30 (土) 19:02

>Milkyさん へ

はじめまして!Milkyさん。
ご訪問、それからコメントありがとうございます。
サボってばかりのブログなのに
ずっと拝見していて下さったのですね?!とても嬉しいです♪

Milkyさんも、トルコ人の旦那さまがいらっしゃるのですね!
国際結婚は何かと大変なことも多いでしょうが
お幸せにお過ごしのことと思います。

お陰さまで、いまは不思議な形ではありますが
また、元旦那さまと暮らしております。

離婚して気がついたのは、元旦那さまをはじめ
沢山の人たちが、想像している以上に
自分のことを考えていてくれるということ。

今回の贈り物や手紙もそうですし
Milkyさんのように、このブログにコメントを頂いたり
色んな方からメールを頂いたり…

今はそういう人の温かさが、とても幸せだと感じます☆

これからも、ブログ続けていきますので
また遊びに来て下さいね!コメントも待っています。
宜しくお願いいたします♪

情太郎 | URL | 2008/08/30 (土) 21:13 [編集]

直接行ってみようかしら?

情太郎さん、めるはば♪

今でも、元の会社の方たちと仲の良いお付き合いが続いているようで
微笑ましいいですね~
情太郎さんが、私の住む街で素敵な出会いがあったこと
なんだか、自分の事のように、嬉しく感じます。
ところで・・

早速「とろわふれーる」チェックしてみました。
確かに、私の場合は車で行ける場所のようですね~
今度、情太郎さん宅に、お邪魔させてもらうときには
お土産として、持参させていただきますね!

ところで・・情太郎さんが送ったお菓子って
どんなにおいだったのでしょうか・・?
なんだか、気になります(笑)

ちゃちゃめ | URL | 2008/08/31 (日) 21:50

>ちゃちゃめ さん へ

こんばんわ♪

そうです、そうです。ちゃちゃめさんは、車で直接行けますよ~!
私は実店舗には行ったことがないのですが
このチーズケーキは、何度か食べました(笑)

すごく美味しいので、是非食べてみてくださいね☆

会社のコたち、昨日も電話くれましたよ。
女子チームで食事してるって言ってました。
みんな時々揃って外出して
上手に日頃のストレス発散しているんですよぉ。
私も見習わなくちゃって、よく思いました。

私が送ったお菓子なんですが… 
『T』 と言えばアレですよ。餃子!(笑)
餃子風味のお菓子を送ったら、みんなスゴイ臭いになったそうです(笑)

情太郎 | URL | 2008/08/31 (日) 22:45 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。