スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

情太郎 『コクる』

2008/08/20 (水)  カテゴリー/情太郎

みなさん。
長いことご無沙汰しておりました。情太郎です。
この長い沈黙には、深い深い訳があり…
今日は、思い切ってそれを 
このブログで 『告白』 することにしました。


実は、私たち夫婦… 『離婚』 しました。
  

理由は様々で語りつくせないのですが、今でもお互いがお互いを
何よりも大切な存在と思っております。

それじゃぁ、なんで離婚したの?

それは、私たちもよくわかりません。
でも、お互いがお互いを嫌いになってしまう前に
お互いが楽になれるヒトツの方法として
離婚を選んだのかもしれません…




離婚して、暫くの間は一緒に生活をしていました。
でも私は、自由になりたくて
4年暮らした『T』を離れ、海がある大きな街へ引っ越しました。
環境が変われば、自分も変われると思いました。

旦那さまは… 元旦那さまは
私が引っ越しをすると聞いて、母国トルコに帰ることを決めました。

自由になりたかったのに
私は「もう会えなくなるかも知れない」と、複雑な気持ちになりました。

旦 『もう日本に居る意味はないよ』
情 『なんで? 仕事もあるし、友達もいるじゃん』
情 『自由にしたいことが出来るんだよ!?』
旦 『私には夢があったよ』
旦 『あなたと一緒に、したいことがあった』

一度も目をあわせずに、うつむいたまま
元旦那さまは、そう言いました。

私はその時初めて、自分の素直な気持ちを話す彼を見て
大きな衝撃と、後悔と、怒りと、悲しみと…
いろんな感情が溢れてきて
何も言えないまま、涙をこらえるのが精一杯でした。

旦 『ケンディネ イイ バク ギュルム』

そう言って、元旦那さまは
すっと目を合わさないまま、出て行ってしまいました…




スポンサーサイト

↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

テーマ : 別居・離婚 - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。