スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

脳内メーカー

2007/08/13 (月)  カテゴリー/日記

最近ちまたで流行っている
面白いHPをご紹介します。

「うそこメーカー」と言うページの中にある
『脳内メーカー』なるものです。

ご存知の方、すでに試された方も
いるかも知れませんねぇ~。

空欄に自分の名前を入れてボタンを押すと
その人の脳の中を表示してくれるのです。
以前「成分解析」ってのが流行りましたが
それのビジュアル版みたいな感じです。

この暑い中
いろんな人の名前をインプットして
PCの前でクスクス笑って楽しんでいる
薄暗い女です(笑)


HNの情太郎の名前で試してみました!

情太郎の脳内イメージ


休・遊・食・悩
「悩」の文字で、少しは何か考えている感があって
安心しました(笑)

ちなみに、本名でもやってみました↓

●●●の脳内


素晴らしいっっ!!!
「愛」に溢れております!!

ちなみに、コレは旦那さまの脳内です(笑)↓

旦那さまの脳内


ほほぉぉ~。
こんな感じですか。

で、これは
じゃん・かるたるの脳内↓

じゃん・かるたるの脳内


真ん中の「謎」が謎です(笑)

これは、新入りクロちゃんの脳内↓

クロちゃんの脳内


「嘘」と「休」しかありません(笑)
私的には、ここに「食」をプラスしたいところです。

他にも「前世の脳内」とか「脳内相性メーカー」とか
いろんなのがありますよ。

そんな訳で、興味のある方は
お暇なら、是非とも試してみて下さいね♪
なかなか楽しいですよ。
スポンサーサイト

↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

情太郎さん!ご無沙汰です!!!
暑い日が続いてますよね・・・
私は仕事から帰宅してから、睡魔に襲われてこの1週間、かなり疲れました!
9時間立ちっぱなし労働で・・・。


さて、私も、3週間前にやりましたが、かなり当たっていたのでビックリでした。でも、主人の名前は、頭文字を大文字で入力した場合と、全て小文字で入力した場合とで、全然違う結果になりました。ちなみに、情太郎さんは、ご主人の名前は、どのように入力されましたか?

tuana | URL | 2007/08/13 (月) 11:03 [編集]

>Tuanaさん へ

めるはば~♪
こちらこそ、ご無沙汰です!!
お仕事、大変なようですね。
暑い中、お疲れ様です。
でも、残りもあと少しですから
バテない程度に頑張って下さいね☆

そうそう。
名前の入力の仕方で、違う結果になるんですよね~。
脳内メーカー。
家の旦那さまのは、カタカナで入力しました。
私の旧姓でも、違う結果になります。
面白いですね!


情太郎 | URL | 2007/08/14 (火) 15:03 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

