スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

『ペットバトン』受取りました!

2007/08/01 (水)  カテゴリー/かるたる(犬)veあらぷ(猫)

ドイツにお住いの『石橋を叩いて飛び込む』
みやこさん から 
「ペットバトン」がまわってきました!

じゃん・かるたる。

あんたも、陽の目を浴びるときが来たわよっ!
何っ?!

「ん?なに?ご飯?」

食う・寝る・寝る・食う・散歩・寝る… の
めでたいワンコですが
どうぞ、宜しくお願い致します。


☆ バトンのルール ☆

1.書き終わったら次の人に回す。
2.質問を3個取り替える。
3.バトンをまわす人数(3人)を変えない。

では、早速いってみよっ!


Q1:ペットにここは直して欲しい! と思うことは何ですか?

時々、気がつくと臭う… すかしッ屁(恥)
まるで人間のオヤジのようで面白いですが
臭いぞ!じゃん・かるたる!

Q:愛犬・愛猫の名前の由来は?

旦那さまが大好きなトルコのフットボールチーム
「ベシュクタシュ」のチームキャラクターが『カルタル』(鷲)です。
そこから付けたのですが
名前負けしていますねぇ~。じゃん・かるたる。ぷぷ。

Q3:ペットと暮らす、メリット・デメリットは何ですか?

遠くにお出掛けする際は、一番にどうするか悩みます。
お留守番も気の毒なので。
メリットは、やはり癒されること。
言葉は交わせませんが、心は通っていると感じます♪
(って、私だけだったらどうしよう! 汗)

Q4:もし、あなたが飼われているペットだったら、 飼い主に言いたいことは?

おい。もっとウマイ飯食わせろよ!
散歩の時間も長くしろっ!
ブラッシングは嫌いなんだよっ!
爪切りはもっと嫌いっ!
(多分、こんな感じ 笑)

Q5:胸キュンするペットのしぐさは何ですか?

ごろん。とお腹を出して爆睡しているところ。
あと、子猫に優しくしてあげているところ。

Q6:あなたの飼っているペット、前世は何だったと思いますか?

心が優しいので、すぐに人に騙されてしまう
世間知らずの農夫(笑)
困った人を助けずにはいられない
日本昔話の主人公のような日本人。

Q7:あなたのペットが好きなこと、嫌いなことは何ですか?

好きなこと → 散歩・ご飯・撫で撫で
嫌いなこと → ぶじゅぶじゅ(お風呂)・爪きり・耳掃除

Q8:最近のあなたのペットのベストショットをご紹介ください。

子猫たちとゴロゴロ~ン。羨ましいっ!
猫とゴロン

裏の川原で花に囲まれて。
仕方なく、作り笑顔がなんとも可愛いので、お気に入りです♪
花に囲まれて


以上。
こんな感じでよかったのでしょうか?
ちょっと心配しながらも、楽しかったです♪

それでは、バトンを回すお相手3名ですが
動物をこよなく愛し、ペットを飼われているこの方々へ
お願いしたいと思います。

きいのこ。 さん
マダム加瀬 さん 
ちゃちゃめ さん

お忙しいと思いますが
ペットバトン、受取って下さいっ!


スポンサーサイト

↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

情太郎さん、めるはば~♪
すてきなペットバトン・・!!
ありがとうございました~。
まさに、動物をこよなく愛するヒトには
読んでて、とっても微笑ましいバトンですねv-10
じゃん・かるたるちゃんも
相変わらずに可愛らしくて・・!!
いつもですが、可愛い、可愛い・・
一人で怪しくつぶやきながら拝見してます(笑)
ペットは何者にも変えがたい宝物です。
ふふふ・・私もペット達の
可愛いベストショットを撮って
ブログで公開したいと思いますv-221
待っててくださいね♪
今週の土曜日は、ミルクも
「ブシュ・ブシュ」の日です(笑)

ちゃちゃめ | URL | 2007/08/01 (水) 21:08

バトンたっち。

情太郎はぬむ、ごぶごぶ~。<(_ _)>

あら、ワタシにバトンくださったんですね。
では、廻しようがないですがとりあえず頂いて帰ります~。

しかし、わんにゃん王国になりつつあるわね。情太郎家・・・。(笑)
アパートじゃなかったっけ?大丈夫なの~?

きいのこ。 | URL | 2007/08/02 (木) 23:06 [編集]

早速バトンを書いてくださってありがとうございます~~~♪♪
写真が!全部ツボに入りまくりです!!!
もうメロメロ~~!ベストショットです。

個人的に気になってた
じゃん・かるたるちゃんの命名の由来も
わかったし( *´艸`)フフフ
ありがとうございました~!

アタシちゃんももう一度無事にお嫁にいけますように・・・。

みやこ | URL | 2007/08/04 (土) 01:18

>ちゃちゃめさん へ

ぎゅないどぅん!ちゃちゃめさん♪
ペットバトン、持ち帰って下さったのですね!
ありがとうございます。
あとで、ちゃちゃめさんの所にお邪魔して
バトン、拝見させていただきますね。
ミルクちゃんや、猫ちゃんのこと
どんな風に書かれているのか楽しみです。

今日も、朝から子猫&じゃん・かるたる
暑いのにも関わらず
バタバタ元気に遊んでおります。
暑苦しいぃぃ~(笑)

情太郎 | URL | 2007/08/05 (日) 08:08 [編集]

>きいのこ。さん へ

ぎゅないどぅん!きいのこ。さん。

バトン、受取とりに来てくれたんですね!
ありがとうございます。

そうなんですよ!
「情太郎わんにゃん大国」になりそうです(笑)
一応、ペット礼金とか払っているのですが
大丈夫かぁ?…とドキドキです。

まぁ、すでに大丈夫じゃない所もあるので
引越しの際は覚悟しなくちゃ!
と思っております。
こんなところは、ポジティブな私。

情太郎 | URL | 2007/08/05 (日) 08:13 [編集]

>みやこさん へ

バトン、楽しかったです。
ありがとうございます!
みやこさんとこみたいに、もっと面白い写真とか
面白い答えなどがあれば良かったのですが(汗)

じゃん・かるたる
名前は強そうですけど、内弁慶です(笑)

「あたし」は里子に出ましたよ~。
すごく可愛がって頂いております。良かった!
出戻りしたのは「ひげ」ですね。
「ひげ」まだ我家で
じゃん・かるたると暴れております。
早く里親さんがみつかると良いなぁ~。

情太郎 | URL | 2007/08/05 (日) 08:17 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

