スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

嘘のような本当の話。

2012/04/24 (火)  カテゴリー/日記

今日

いつもようにアンネの家で過ごしていたところ
ドアのチャイムが鳴った。

アンネの家には
毎日のように、ご近所さんとか友達がやってくる。
ウムレ(小巡礼)から戻ってからは
いつも以上に来客が増える。

そんなんで
また、ご近所さんが来たのかな?と思い
のぞき穴から確認。

見知らぬ男性が立っている。



電気の使用量確認に来て
請求書を渡すのかな?と思い
気にもせずにドアを開けた。

男 「こんにちは。カナル7(テレビ局の名前)見ていますか?」
情 「へ?」 → 行き成りの質問に対応できず。
男 「カナル7見ていますか?イクバル(トルコの芸能人、主婦層に人気)の…」
情 「はぁ~。」

と、ここでイェンゲがやってくる。

続きを読む

スポンサーサイト

↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

悪魔が邪魔した!

2012/04/02 (月)  カテゴリー/日記

別に

アンネが鬼の様に
コワイ訳ではありませんが(笑)

「鬼の居ぬ間に命の洗濯」

・・・と

言った感じで
アンネがウムレに行ってからは
のんびりしまくっています(汗)

あんまりのんびりしまくってると
アンネが戻ってからが
ツケが回って来そうです。

何故なら
ウムレから戻って来れば
毎日の様にお客さまがやって来るだろうし

クラーンの儀式もあるだろうし

お土産の分別とか


やること沢山っ! アタフタヾ(▽ ̄;ヾ) )))...((( (/; ̄▽)/ アタフタ


状態になること間違い無し。

だからもう少しの間
のんびり過ごそうか?

それとも、気を引きしめて
クラーンの儀式に向けて
クラーンを読んでおこうか?

・・・と天使と悪魔が戦っている様な状態です。

続きを読む

↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。