
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

今年(2012)初の・・・

2012/01/16 (月)  カテゴリー/@トルコ

更新です。


・・・ってか

昨年の夏に更新したっきり放置プレイ状態でした(汗)
ごめんなさい。

改めまして

明けましておめでとうございます

2012年も皆様にとって実り多き一年となります様に
今年も飽きずに時々のぞきに来て下さい

昨年は後半
色々と慌ただしい我家でありました。

精神的にもフラフラする事もしばしば。

まだ、その名残りが続いていますが
私も旦那さまもトルコで元気にやっとりますので
ご心配なく。

さて。

その、ご無沙汰中の期間にも

FACEでブラブラしていたり・・・
家でテレビ観てたり・・・
コーランを読んだり・・・
編物したり ・・・

トルコのノンビリ主婦状態は変わり有りません(笑)

続きを読む


↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

