
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

トルコでの一年を振りかえる。

2010/02/06 (土)  カテゴリー/@トルコ

早いものでトルコに来て明日で一年を迎えます。

昨年のトルコからの初更新はこちら → トルコから。

トルコを知っているつもりでしたが
いざ、トルコで生活を始めると
イライラすることや疑問に感じることなど
戸惑う事もありました。

一年過ぎて
やっとその壁を乗り越えた感じがします。

それでもまだまだ自分の中でモヤモヤしてるモノや
これで良いのか?
と、自問自答する事など沢山あります。


これからの一年は、そのモヤモヤを吹き飛ばす様な一年にしたいっ!


・・・なぁ〜と思っています。

全てが思う様には行かないだろうけど

良くなる様に。

前向きに。

続きを読む


↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

テーマ : 国際結婚 - ジャンル : 結婚・家庭生活

