スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

イスタンブルでの生活

2009/10/21 (水)  カテゴリー/日記

みなさん、大変ご無沙汰しております。
お元気にお過ごしでしょうか?
更新サボってばかりでゴメンナサイ!! (>_<)

気が付くと、もう10月も後半。

トルコに来て、8ヶ月目になりました。
イスタンブルも、日中は過ごし易い陽気なのですが
朝晩はすっかり冷え込むようになりました。

今年はインフルエンザの予防接種を受けようかしら…
と思っていた矢先
虚弱な私は、さっそく風邪をひいてゴホゴホやっておりました。


あ。でも、もう元気になりましたょ♪ (^_^)v


今日は仕事がお休みだったので
旦那さまと一緒に映画を見に行ってきました↓


NEFES(ネフェス): Vatan Sağolsun(ヴァタン サーオルスン)


若いアスケル(兵隊)たちの徴兵先での様子や
その兵を率いるキャプテン
そして、アスケルたちの心模様
テロリストとの戦い(精神的・肉体的)の様子などなど…
を描いた映画でした。

旦那さまは、あまり気に入らなかったようでしたが
私には、ちょっぴり重い感じの映画でした。

これを観て、なんとな~くではありますが
トルコ人の愛国心や
家族や友人など、大切な人との結びつきが強いことに
私なりに、少し納得出来たような気がしました。

続きを読む

スポンサーサイト

↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

テーマ : 海外生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。