
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

コーランの勉強会

2009/04/28 (火)  カテゴリー/日記

みなさん、お元気にお過ごしでしょうか?
私は変わりやすいイスタンブルの気候に体がついていけず
繰り返し、繰り返し、風邪をひいてる状態です。

あ。でも、元気ですからご心配なく!


さて。

今日は約束通り、コーランの勉強会について
書いてみようと思います。

このブログでも度々書いておりますが
旦那さまのアンネは、とても熱心なイスラム教徒です。
日に5回あるお祈りはもちろん
毎日、コーランを読むことも欠かしません。

続きを読む


↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

テーマ : 国際結婚 - ジャンル : 結婚・家庭生活

近況報告 ~イスタンブルでの触れ合い~

2009/04/24 (金)  カテゴリー/日記

前回の更新から、またしても間が開いてしまいました。
更新を楽しみにして下さっている皆様
ゴメンナサイっ! (>_<)

今回は、コーランの勉強会について書くつもりでしたが
書きたいことが沢山あるので
コーランの勉強会については、またの機会にしようと思います。

さて。

ここのところ、イスタンブルも温かい日が続いていましたが
22日、23日と天気は崩れ冬に逆戻り???
雨が降り、肌寒いほどでしたが
本日(24日)は、またよい天気に恵まれました♪

そんな肌寒かった22日。

同じくイスタンブル在住のmadamkaseさんのお誘いで
エミルギャン公園という場所に、チューリップを観にへ出掛けました (*^_^*)

普段は日中も一人で外には出して貰えないのですが
今回は、kaseさんのお誘いってことと
在イスタンブルの日本人の方も集まるということでお許しがでました。

メンバーはkaseさんと私の他に、韓国人のレイラさん
そして、在イスタンブル日本人のツマちゃんさん、ショコラさん。

花にも負けない美しい女性ばかり?(笑)が5人も集まって
楽しくお花見してきましたょ♪ (*^^)v

続きを読む

↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

テーマ : トルコ - ジャンル : 海外情報

