
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

バイラムヌズ ムバーレック オルスン★

2007/10/14 (日)  カテゴリー/@トルコ

しぇける ばいらむ

みなさん、素敵なバイラムをお過ごしでしょうか?
今日で終わってしまいますが
トルコ、そしてイスラム圏では、現在「砂糖祭」中です。
トルコ語では、「シェケル バイラム」と言います。

我家は、今年もご存知のように
全くオルチュ(断食)しませんでしたが
「バイラムだぁ~!」と私が一人で騒いで(またしても旦那さまは無関心 笑)
甘いモノを買って食べました(笑)

続きを読む


↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

テーマ : 国際結婚 - ジャンル : 結婚・家庭生活

『クロッシング・ザ・ブリッジ』

2007/10/06 (土)  カテゴリー/トルコ音楽

みなさん、大変ご無沙汰しております。
なんと!本日から客先が3連休に入ったので
(私たちの会社は、今日も一部は出社ですが)
私は久しぶりの2連休!!!!

やった~!!!

ので、久しぶりにPCの前に腰を下ろしました。

ですが、今日も今日で
これから色々と普段出来なかった用事を済ませに
出掛けなくちゃならないのですがねぇ。

それでも、休みが2日もあると思うと
気持ちに余裕があります。

ビバ 2連休!!

続きを読む

↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

テーマ : トルコの音楽 - ジャンル : 音楽

