
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

本日終了、夏休み。

2007/08/19 (日)  カテゴリー/日記

昨日、旦那さまのお友達夫婦が遊びに来ました。
日本人の奥様をもらい
日本で生活をすることになりました。

私はもう、かれこれ5年のお付合いです。
旦那さまとは、もう随分と長い間のお付合い。

まさか、日本で暮らすなんてねぇ~。
驚きです。

で、我家に1泊していきました。
久しぶりのお客様で、ちょっと疲れましたが
楽しかったです★

続きを読む


↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

テーマ : 夏休み日記 - ジャンル : 日記

脳内メーカー

2007/08/13 (月)  カテゴリー/日記

最近ちまたで流行っている
面白いHPをご紹介します。

「うそこメーカー」と言うページの中にある
『脳内メーカー』なるものです。

ご存知の方、すでに試された方も
いるかも知れませんねぇ~。

空欄に自分の名前を入れてボタンを押すと
その人の脳の中を表示してくれるのです。
以前「成分解析」ってのが流行りましたが
それのビジュアル版みたいな感じです。

この暑い中
いろんな人の名前をインプットして
PCの前でクスクス笑って楽しんでいる
薄暗い女です(笑)

続きを読む

↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

どぉーんぎゅぬ♪(誕生日)

2007/08/05 (日)  カテゴリー/情太郎

実は、先日の7月31日
私の○○回目の誕生日でした。

しかしながら、我家は共働きで忙しいし
何処かに食事なんて、優雅な時間もないですし
もう、嬉しいっ!!なんて年齢でもないですし(笑)
(あ。でも今年は27歳ってことで行きます! 笑)
まぁ、お祝いの言葉を旦那さまや
会社の方達に頂きまして
それで終了。

ヘトヘトになって家にもどり
普通に食事をして
いつも通りに就寝。

いつもと何も変わりない一日でした。

続きを読む

↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

『ペットバトン』受取りました!

2007/08/01 (水)  カテゴリー/かるたる(犬)veあらぷ(猫)

ドイツにお住いの『石橋を叩いて飛び込む』
みやこさん から 
「ペットバトン」がまわってきました!

じゃん・かるたる。

あんたも、陽の目を浴びるときが来たわよっ!
何っ?!

「ん?なに?ご飯?」

食う・寝る・寝る・食う・散歩・寝る… の
めでたいワンコですが
どうぞ、宜しくお願い致します。


☆ バトンのルール ☆

1.書き終わったら次の人に回す。
2.質問を3個取り替える。
3.バトンをまわす人数(3人)を変えない。

では、早速いってみよっ!

続きを読む

↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

