
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

褒め言葉

2006/11/25 (土)  カテゴリー/旦那さま

今日は、お休みだったので
久しぶりに美容院へ行って髪をカットしてきました。
(なんとっ!五ヶ月も伸ばし放題だった 笑)
もち、旦那さまじゃなくて私です。

家の旦那さまは、男性では珍しく?
ショートヘアが好きです。
世の殿方たちは、美しく手入れされた長い髪が好き♪
って人が多いのに
家の旦那さまは、私の髪が少しでも伸びてくると

旦 「あなたの髪、のびてきたねぇ~」

と、とても気にします。

続きを読む


↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

テーマ : 国際結婚 - ジャンル : 結婚・家庭生活

ユームタル・イェメッキレル(卵料理)

2006/11/18 (土)  カテゴリー/トルコ料理

みなさん、すっかりご無沙汰しておりました。
いや、私は元気です1
もちろん、旦那さまも。
そして、じゃん・かるたるも元気にしています。

実は、旦那さまと私の終業時間の差が1時間しかない為
仕事を終えると帰宅して、すぐに夕食の準備。
出来上がる頃には、家に旦那さまが戻るので
ゆっくりPCの前に居られない訳です。
ちょこっと皆さんのブログを覗きに行って
読み逃げ状態の日々であります。
ゴメンナサイ m(_ _)m

さて、久しぶりにPCの前に向かいましたが
何を書こうかしら?と思っています。

ので、またしても
簡単トルコ料理を紹介しようかと。
今日は、卵を使ったいろいろな簡単レシピです。
賞味期限が近くなっている卵があれば
(別に新鮮でも良いのですが 笑)
試してみて下さい。

続きを読む

↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

テーマ : 国際結婚 - ジャンル : 結婚・家庭生活

