
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

2013/01/07 (月)  カテゴリー/未分類

Mutlu Yıllar! 2013
あけましておめでとうございます。 ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚

新年のご挨拶が遅くなりまして
申し訳ありません。

皆さんはどんなお正月を過ごしましたでしょうか?

トルコは…

ってか、我家はイスラム色が強いので
正月も全く何もせずに
普通に過ごしました。

イスタンブルの繁華街では
毎年のように大騒ぎでしたが。ね。

今年2013年は
いったいどんな一年になるのかな?

皆様にとっても
私にとっても
健康で、実り多き、良い一年となりますように。

今年もボチボチ更新ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


情太郎


↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

トラックバックテーマ 第1430回「一ヶ月、旅行に行けるなら何処に行きたい?」

2012/05/19 (土)  カテゴリー/未分類

黄金週間も終わり
日本は夏も近くなって気持ちの良い日が続いていることでしょう。

ご無沙汰しています。
みなさん、元気にお過ごしですか?

イスタンブルは5月に入ってからは
なんとなくスッキリ晴れない日が多かったのですが
今日は良い天気!

こんな天気の良い日には
ブラブラと何処かに出掛けたくなりますよね~。

そんな訳で、今日のテーマはコチラ↓

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「一ヶ月、旅行に行けるなら何処に行きたい?」です。旅好き水谷の、恒例(?)の旅関係テーマです。今日・・・5月16日は、松尾芭蕉が『奥の細道』に旅立った日ということで『旅の日』だそうです。水谷は、もし、一ヶ月旅行に行けるなら四国でゆっくり過ごした�...
トラックバックテーマ 第1430回「一ヶ月、旅行に行けるなら何処に行きたい?」


…と言うことで
私もトラバさせて貰います。

さて。

私はもしも一ヶ月、旅行に行けるのなら

トルコ国内旅行

もしくは

タイ旅行

かなぁ~。

日本からだとタイは近いし
航空券とかも凄く安くって
気軽に行ける海外ってイメージがあるのですが
トルコでは、タイに旅行ってのは
凄く高いイメージがあります。

続きを読む

↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

聖水 ゼムゼム(ザムザム)水

2011/05/23 (月)  カテゴリー/未分類

皆さんご無沙汰してます。

イスタンブルも気温が上がり、
やっとイスタンブルらしい陽気(初夏)になってきました。
日本は如何ですか?

さて。

前回のエントリーで書きました
メッカ巡礼から
無事にアンネが戻りました。

サウジはとても気温が高く
50度もの熱さの中でお祈りや観光などをして来たそうです。
気温の変化と疲れなどから体調を崩し
アンネも友達も2度病院へ行ったとか・・・


それでもまた行きたいっ!


と戻ったばかりなのに
アンネまた行く気満々です(笑)

帰国時には沢山のお土産と
メッカ巡礼に行った人は必ず持ち帰る
聖水 ゼムゼム(ザムザム)水
数十リットル持ち帰って来ました。

今日はその 聖水 ゼムゼム(ザムザム)水 について
書こうと思います。

続きを読む

↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

海外のドラマ

2006/07/28 (金)  カテゴリー/未分類

トルコのドラマが長い夏休みに入り
退屈気味の私達夫婦。
いやぁ~!早くドラマ始まってよぉぉ~!!
と、思っていたところに
面白いDVDを発見 ☆

少し前に大ヒットし、記憶にある人も多いと思いますが
アメリカのテレビドラマ「24 (TWENTY FOUR)」を超えた!!
と言われている
『プリズン・ブレイク』であります!

次々起こる出来事に
私達夫婦もかなりエキサイトしていますが
何よりも、主演のウェントワース・ミラー(Wentworth Miller)の
やくしゅくる(ハンサム)なこと!(笑)

続きを読む

↓ぽちっと応援よろしくお願いします☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   クリックで救える命がある。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

